スポンサーサイト


いいもの発見。

実家の倉庫で いいものを見つけました。

コレ↓


kako-K8acN3c3YSQJEUaD.jpg
たぶんじーちゃんが 鉄を溶接して作った 「あし」

なつかし。。。。

昔よく 板を渡して 作業台にしてたっけ。。。


気になっていたところがあったので
これも使わせてもらうよー。。。。。





kako-ySIQrWxSbmJMHU0D.jpg
脚をグリーンにペイントして、板を少しカットしました。


気になっていたのは
ココ↓





kako-7TiXSGj8k9LppDMZ.jpg
外のデッキのところ。。。

水道のメーターがあって
ブロックを置けなくて。。。

どうしようかなー。って思ってました。





kako-rXIeLNI95ifR5tYt.jpg
「お徳用砂利」を敷く前に、メーターを木枠で囲み。。。。

ここに

「ふさじーの脚」を並べて。。。



kako-LZ1tPmkYVBU7nE78.jpg

昨日作っておいた天板を。。。




kako-SBemoADEZ6egiBPF.jpg
のせる。





kako-MNhQVoxYJjkSMLOf.jpg
出来上がり。(^-^)


天板は白に塗ろうか迷っています。
天気がイマイチなので、今のとこをは こんな感じで、、、、。



水道メーターもバッチリのぞけます。(*^_^*)



さてさて、、、

何を飾るか、、、

何も考えていない 行き当たりばったりな作業、、、。

まだまだ つづく。。。。




ありがとう。パワーになります。
    ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/536-7616425a

Comment

Smile Boo | URL | 2010.05.12 20:23
はじめまして★
素敵なブログだったのでお邪魔させていただきました(*^_^*)

リフォームすごいですね!!
私も夫婦でちょこっとリフォームから大がかりなものまで
取り組んでいるところです。

いろいろと参考にさせて頂きます☆

kusgl | URL | 2010.05.13 20:12
smile BOO さんへ♪

コメントありがとうございます(*^_^*)

smileBOOさんはご夫婦でDIYされているんですね!

同じ趣味で楽しい時間を共有できて素敵です!

後ほど ゆっくり 遊びに行かせてもらいますね!!

Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
