ブラブラしよう。

またまた登場「ご自由にお持ち下さいシリーズ」

今回は 「鉄の大きなネット」です。


捨ててしまうのは いつでもできる。
ちょっとその前に もうひと頑張りです。(^-^)



kako-rNGMxKAmxe0SiH8A.jpg  kako-WfeT5MGp5MfLEnnt.jpg
左のツルツルピカピカネットを 
右のように 削って削って チョイ錆びな感じしました。

火花散らして 一苦労でした。



このネットの行き先は↓





kako-nEEXGfn2k3IMlC41.jpg


ココ↑。

天井です。





kako-srKjBvMBVOCPJcXz.jpg

太くて硬い針金を こんな感じにして。。。。







kako-Vqwlkkmq9o1lzWHx.jpg
ぶらさげてみました。


どう?







kako-EIRvJzgGvwNqgCIE.jpg

とりあえず ぶらさがりそうなものを 下げてみました。



どう?どう?



「うん。これでいいのだ!」(^-^)




ありがとう。パワーになります。
    ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/535-e8d4d2c5

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード