と。

元キッチン(ただの流しですが、、、)とカウンターの間に
仕切りを作りたい。。。





kako-TJmixTVPnP3267eu.jpg
流しとカウンターの間が 狭いので
カーテンにしようかなー。。。。

どうしようかなー。。。

迷いに迷って、、、、、



コレ↓の登場です。




kako-O8KzYx3MKx7q8Azs.jpg
「ふるーい&ボロ」な 網戸のようなもの。
実家の物置で発見しました。

たぶん
じーちゃんが作った 手作り引き戸だと思います。

じーちゃんは。
何でも作る人だった。

じーちゃん。この引き戸。いただきます。
もうひと頑張りしてもらうね!


 



kako-aZOc4rCEBpQsJe7l.jpg
ヤスリをかけて、ほんのりペイントして。。。。

明りは取り込みたいので、白い布をピーンと張りました。

3箇所に針金をはって。



kako-7cb9TDgUak1clT1g.jpg
針金は 「線路の輪切り」を台にしてガンガン打ちました。



kako-w9aXpPJghFWJqHEa.jpg
そして
取り付けてみました。

どうかな。。。。。

障子のようなやさしい明るさは確保出来たかな。。。。

ちょっと狭いけど


「これでいいのだ。」

と思う事にします(^-^)




ありがとう。パワーになります。
    ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/529-01b56604

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード