

カウンター。NO.2

昨日作った「おおもの」を 朝、ペイントしました。

今回は、「まっしろ」です。

ここに立ったときの 「レフ板効果」を期待しています(^-^)



kako-kNEiQofPHU3Q2HJw.jpg

「おおもの」の運搬。
毎度毎度お願いしている Danneちゃんを緊急招集!

Danneちゃん ありがとう!ホントに助かります(*^_^*)




今回も いつものようにアバウト製作のため・・・。事件が。。。



車にはジャストサイズで積めたのですが、、、、

「クーカン」に入らない!!!


Danneちゃんと 押したり引いたり・・・。
アレコレやって、

途中まで入ったけど、そこから まったく動かない。。。。

「マズイ!サッシが曲がってる!」
 けど、ここまで来たら 押し込むしかない!
少し釘を抜いて、傷だらけになりながら
なんとかかんとか ハイリマシタ。。。

曲がったサッシは トンカチで修正して、「ドンマイ」です。 
 
「おおもの」の傷も思い出に。。。。



ありがとう。パワーになります。
    ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




関連記事

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/525-d3fde0da

Comment

| | 2010.04.14 22:24
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Danne | URL | 2010.04.15 17:59
kusglちゃんの写真キラキラしてるなぁー

ご苦労様!
今度は作品に打ち込めるね。
陶器がんばってるね。
楽しみにしてるよー☆
レンゲって作る??
kusgl | URL | 2010.04.15 18:25
Danneちゃんへ♪

昨日はありがとうねー!

レンゲ。
作るよー!
形など希望があったら ご相談ください(^-^)

作品づくりに打ち込みたいところだけど
創作部屋の片付けが進まなくて、、、、、。
のんびりやりますぅー(*^_^*)


Danneちゃんも
ラストスパートがんばってね!

Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
