スポンサーサイト


今日は素敵なお店に行ってきました。
まずは レッフェル カフェさんです。


やだー(>_<)ステキー!!!な感じです。
かわいいんだけど、カッコイイ!
やわらかい感じだけど、凛としている!
ビミョーな「さじ加減が」絶妙です!

大好き!


kako-VwpesVLgHLjwdwhQ.jpg kako-CQ5a2Nbbc2ZDCz9p.jpg
kako-LugQvnc18pKGbhC5.jpg kako-wnsAxmENFAVv4vQu.jpg

訪れるたびに、模様替えしていて、
いつも「新鮮」です!
スタッフさんのセンスとこだわりが 「キラリ」です!


皆さんもぜひ一度訪ねてみてくださいね!


eーcoさん、お忙しい中お付き合いいただいてありがとうございました。

お店づくり たくさん刺激をもらいましたぁ!

今度はゆっくり ランチに行かせていただきます~(^-^)







続いて、玄関スペースのお店から 
広い空間にリニューアルオープンした
cocodeclassさんにも行ってきました。


おーーひろーい!
お花盛りだくさんの空間でした。
(肝心なお花を撮り忘れました(>_<))


kako-mRLys9nYO6CEr2YO.jpg
kako-Jct5bHG0vAdLezAk.jpg kako-7SGZuMIvdrfHmGBC.jpg
kako-ZtOTxTMCBLGhlfro.jpgkako-y1PTFleZtvlNX0k8.jpg

何でも「即実行」のnaoさん。
二日くらいで、移転、そして 即オープン。。。

マイペースの私の空間づくりとは大違い、、、です。

また 刺激をもらいました。

そして、レッスン後のみなさんのteatimeに
ちゃっかり お邪魔いたしまして 。。。

いろんな方のお話ができて 楽しいひと時でした。


また 

       5月5日(こどもの日)
    cocodeclassさん主催
      
     ハンドメイド雑貨フェスティバル
    「コットンの日」が開催されます。

今回私は参加しませんが、
きっと素敵な空間が広がっていると思います。
みなさん ぜひ 足を運んでみてくださいね♪




ありがとう。パワーになります。
    ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/517-d9a72a5e

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
