「あるもので」シリーズ。

今日のテーマ。
気になっていたところを 仕上げて 「スッキリ」しよう。です。(^-^)



気になっていたところはコレ↓






kako-d2S1aJ0yNIlPrVme.jpg
ブレーカー。。。。。。

「マルダシ」です(*^_^*)




そこで、、、、、





kako-niLwxoLH1Yrfb5gc.jpg

家にあるもので、こんな感じのカバーを作りました。

このブレーカーは位置が高いのです。
(と言うより、ブレーカーの下の床を抜いて、ブロックを敷いたのはワタシですが、、、)

いつも背伸びして、ギリギリな感じで スイッチオンしています。 


なので、扉を付けて開閉するより、
布の上から「チョン」とON・OFFした方が楽かな、って思って こんな形にしました。


「あるもので・・・・」だけど、

「上出来・上出来♪」です(^-^)





kako-qCxEhoKulTmyfBtM.jpg


気になるところ「ひとつ」クリアです。。。


しかし まだまだ「気になるところ」は続くのでしたぁ、、、、、、(>_<)



ありがとう。パワーになります。
    ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/506-8c1175d4

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード