

カーテン。

気になっていた 寸足らずの「とりあえずのカーテン」

新たに作ることにしました。


001_convert_20100328181738.jpg
下半分は すりガラス だったので
これでも十分「メカクシ効果」はありました。

お疲れ様。寸足らずカーテン。。。。






002_convert_20100328181756.jpg
光は取り込みたいので、目の粗い薄い布で 作りました。



サイズもぴったりで、ホッとしたのもつかの間。。。。。




003_convert_20100328181812.jpg
2枚目のカーテンが またまた寸足らず。。。。。


「タテ・ヨコ」間違えました(>_<)

「ガーーン」です。。。

作っている時は、ゴール目指して やる気十分なんだけど

糸をほどいたり、アイロンかけなおしたり 
イワユル「やり直し」は 全然テンションが上がらない。。。。


このままで何とかならないかと 「ごまかし作戦」を3分位 考えました。。。


しかし、ヒラメキの神様は降りてこず

「頑張れ頑張れ!」と自分にエールを勝手に送り

再び持ち帰り やり直ししました(>_<)


布はキナリ色で、ちょっと暗い感じがしたので
やり直しついでに 漂泊してみようと思っています。






004_convert_20100328181827.jpg
そして、頑張りついでに
木材も大量カット。。。。


作業はまだまだつづく。。。




ありがとう。パワーになります。
    ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



関連記事

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/501-87043685

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
