

ガッタイ。

今日はこんな事を。。。。


kako-2jP72K9bPVzFUnn4.jpg
ガラスをカットして。。。

厚いガラスなので 気合いが入ります。
「ビビル」と必ず失敗します。

入口ドアの窓を作った時は「ビビッ」て 何度も「バリン!」としました。。。

今回は3勝1敗です(*^_^*)



ちなみにこのガラスは
以前母が勤めていたお店で 不要になったガラスです。。。

何年も「あたため」ていましたが、
ようやく 出番がやってきました(^-^)




kako-lJUhZAZLFUWaL6RQ.jpg
床板の余りで こんなのを二つ。。。



さー「ガッタイ」です。




まずは 




002_convert_20100322180315.jpg
これを。。。




kako-SylL44SMcvs8qQpF.jpg
こんな感じに配置して。。






kako-dHmR9wPGkLyti7JM.jpg

中段に
今日作った棚とガラスを乗っけて




003_convert_20100324150205.jpg
あるもので作ったこれを。。。





kako-LMocF5hzM2zBshic.jpg
天板にして。。。。





kako-IMM2CSUcLMq2ZNLf.jpg
「もらいものガラス」をのっけて。。。



005_convert_20100323180718.jpg
ご自由に引き出しのリメイク引き出しを



kako-lnf9yRpbb5ycnVa5.jpg

こんな感じに セット して。。。。


完成です(^-^)m


天板にガラスを入れたのは
中段に光を入れるため。。

家を建てるときに「天窓」が欲しかった事を思い出しました。。。 







kako-ndJGCYLqdVht5qp0.jpg
上から覗いても 中段がよく見える!

やって良かったと思う瞬間。。。




kako-xYEyQNb1xZykhlUA.jpg
こんな感じです(^-^)



今日は長くなりました。。。

最後までお付き合いいただきアリガトウ*****




ありがとう。パワーになります。
    ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


関連記事

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/500-74bb536d

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
