しまった。

こんにちは!
クスグルです。

こんな事になってます。
↓↓↓↓↓




KUSGLCOOCANの什器を移動中、

重い鉄パイプにサンドイッチしてしまいました。

ガビビビビーーーン。です。


挟んだ指を抑えること、数分間。。
外でうずくまったまま
完全に固まってしまいました。(≧∇≦)
めっちゃ痛い(≧∇≦)


1本折れておりました。。。


不注意。
本当不注意。
あの時無理をしなければ!
なんてね、思ったりもしますが、

なっちまったもんは、
しゃーない。
只今、
左手強化に燃えております。

箸が使えはじめております(≧∇≦)

それと同時に右脳も強化されて、
ピラメキが舞い降りて来ないかなぁーなんて
期待しております。


そんな訳で、
とりあえず、
来週のKUSGLCOOCANは
お休みとさせて頂きます。

その後は、
指と相談致します。



*元気ですので、ご心配なく( ´ ▽ ` )ノ





今日も読んでくれてありがとうね♡

インスタの方が、
サクサク更新しております。
ぜひチェックしてみてね( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓↓


Instagram

下のバナーをポッチと押していただけると、単純なのでやる気がアップいたします。応援お願い致します。
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村





クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


6月の営業予定日 9:30~13:00

8日 22日 29日

1日 15日は、お休みとさせて頂きます。
ご迷惑をおかけ致しますが、
よろしくお願い致します。

急なお休みを頂くこともございます。
お出かけ前に、最新のブログにてご確認して下さいます様、よろしくお願い申し上げます。
関連記事

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/2057-2f6c0da7

Comment

矢田@医療職兼業トレーダー | URL | 2016.06.12 21:28
想像しただけで痛いです。
お大事にしてくださいね。
応援しておきました。ポチッ
ぼよよん | URL | 2016.06.13 18:56 | Edit
見るだけで元気をもらえるので、いつも楽しみに見せていただいています。
創作できないのはお辛いでしょうが、無理しないでシッカリ治してくださいね。
作品大好きです。おだいじに。
| | 2016.06.17 14:45
このコメントは管理人のみ閲覧できます
kusgl | URL | 2016.07.12 17:12 | Edit
ぼよよんさんへ♪
お返事が大変遅れましてすみません。
おかげさまで、指、復活です(^ω^)

パワー頂きました!
ありがとうございます♡
Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード