スポンサーサイト


ミニタオル作りました。

こんばんは!
クスグルです( ´ ▽ ` )ノ

もうすぐ、ホワイトデー。
お返しに困りますね。

これは本命だろ!
って言うのは、気合も入りますが、


こっれはねぇ~、
どーなのかなぁーって言うのもありますよね(≧∇≦)
チロル1個とか(≧∇≦)

だけどね、
息子喜んでるしね、
そーゆー事にしておいた方が
幸せだしね。みたいな(≧∇≦)


プチプレゼント。
KUSGLCOOCANにもございます。
ぜひお立ち寄り下さいませ。







ミニタオルにロゴタグを付けました。
小さな革のストラップには
お名前を刻印出来ます。

ぜひお手に取ってみてくださいね!

今日は、もう少し作ってみたいと思います。


ヘアゴムまでいけるかなぁー(≧∇≦)
微妙ですが、
頑張ります。

ではでは、
明日はKUSGLCOOCANオープンです。

皆様のお越しをココロよりお待ちしております。

ではでは、またね( ´ ▽ ` )ノ

今日も読んでくれてありがとうね♡

下のバナーをポッチと押していただけると、単純なのでやる気がアップいたします。応援お願い致します。
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村

Instagramはじめました!
ぜひチェックしてみてね( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓↓


Instagram



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


3月の営業予定日 9:30~13:00

2日 9日

16日と23日はイベント準備のため
お休みとさせて頂きます。
イベントの詳細は後日お知らせ致します。

4月は、
都合により、20日のみの営業となります。ご迷惑をおかけ致しますが、
よろしくお願い致します。

急なお休みを頂くこともございます。
お出かけ前に、最新のブログにてご確認して下さいます様、よろしくお願い申し上げます。


関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/2036-7eccde14

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
