なんちゃってエアプランツ出来ました。


こんばんは!
クスグルです。( ´ ▽ ` )ノ

ブログ楽しみにしてますよー!
とか
インスタ見てますよー!
など
嬉しい言葉をかけてくれる方がいらっしゃいます。


文章力がないもんで、
適当に
ハチャメチャに
ダラダラと書いているので、

振り返るとね
顔から火が出るのでね、
書きっぱなしの放ったらかしで、
あまり読み返す事はありません。


今週は、
「ムカデの話しが面白かったです。」
そんな事を言ってくれた方がいらっしゃいました。(≧∇≦)

ありがとう♡
こんなブログでも楽しんでくれてる方がいると思うと、
続けてきた甲斐があるわぁ~っと、
めちゃくちゃ嬉しかったです。


ムカデの話ね、ムカデの話。
何書いたんだっけ?!
見てみる?
見てみない。
見てみる?
見てみない。

やっぱり
顔から炎が出まくりそうなのでね、
やめておくことにします(≧∇≦)


こんな感じの
ゆる~いブログですが、
おヒマな時にのぞいて頂けると嬉しいです(^人^)




さてさて、
今日はコレを作ったよ!
↓↓↓↓↓






なんちゃってエアプランツです。

お部屋にグリーンがあると
とても癒されますよね!

これはグリーンじゃないけどね(苦笑)
なんちゃってグリーン。

お忙しい方
面倒くさがり屋の方
私みたいな人にオススメです。


チョンと置いたり、
チョロンとぶら下げたり、

ちょこっとグリーンを楽しんでいただけたらなぁ。って思います。


ではでは、またね( ´ ▽ ` )ノ

今日も読んでくれてありがとうね♡

下のバナーをポッチと押していただけると、単純なのでやる気がアップいたします。応援お願い致します。
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村

Instagramはじめました!
ぜひチェックしてみてね( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓↓


Instagram



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


3月の営業予定日 9:30~13:00

2日 9日

16日と23日はイベント準備のため
お休みとさせて頂きます。
イベントの詳細は後日お知らせ致します。

4月は、
都合により、20日のみの営業となります。ご迷惑をおかけ致しますが、
よろしくお願い致します。

急なお休みを頂くこともございます。
お出かけ前に、最新のブログにてご確認して下さいます様、よろしくお願い申し上げます。

関連記事

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/2034-81ee3090

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード