フェイクグリーンを粉引グリーンに。

こんにちは!
クスグルです( ´ ▽ ` )ノ

今日もたくさんの方がご来店して下さいました。
お越し頂いた皆様、本当にありがとうございます。
またのお越しをココロよりお待ちしております。


今日は、
ママにぴったり抱っこの
小さな赤ちゃんにたくさん会えました。

純真無垢な瞳に
トロける気持ちと
眩しい気持ちと
吸い込まれるような感覚で
おばちゃんもう、クラクラでした。

「かわいい」

それ以外に言葉は見つかりませんね。

子育て真っ最中のママさんは
とってもとっても大変だと思います。
イライラもため息もたくさんだと思いますが、
あの、なーんにも知らない
宝石のような瞳。

ほーんと、一瞬。

大切に大切にして欲しいなぁ~。



とかなんとか言ってますが、
私はその頃、
日々のバタバタに追われ
ハァアーハァアーガリガリしてました。

振り返ると。。。
もっと、ココロにゆとりがあっても良かったかなぁー。
今日は、そんな風に思ったりしました。


話がまとまりませんが、(≧∇≦)
今日は、
赤ちゃんたちにパワーをもらって、
元気が出ました!
ぜひまた遊びにきてね♡




お出かけ前に
こんなとこしてました。
↓↓↓↓↓





ピカピカのフェイクグリーンを粉引に!

粉引にしたい。
粉引にしたい。
粉引にしたい。


あーしてもダメ。
こーしてもダメ。

これでどうだ。
あれでどうだ。

オシイもの。
まったくダメなもの。

もう。
やめた。



靴を履き
家を出ようとした時、

あっ!!(◎_◎;)

ピカっときた!


ピカっ!っときたけど、
時間ない(≧∇≦)

時間ないけど、
ピカっ!っときた(≧∇≦)


結局、
靴を脱ぎ
Uターンです。



んで、
出来たのが上の写真。

どーかなー。
まずまずだと思わん???

グッとリアル感が増した様な気がします。

うん。
まずまずです( ´ ▽ ` )

またチャレンジしてみよーっと。

ではではまたね~!

今日も読んでくれてありがとうね♡

下のバナーをポッチと押していただけると、単純なのでやる気がアップいたします。応援お願い致します。
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村

Instagramはじめました!
ぜひチェックしてみてね( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓↓


Instagram



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


2月の営業予定日 9:30~13:00

10日 17日 24日

急なお休みを頂くこともございます。
お出かけ前に、最新のブログにてご確認して下さいます様、よろしくお願い申し上げます。











関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/2025-332a5e55

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード