革のキーケース作りました。

こんばんは!
クスグルです( ´ ▽ ` )ノ

今日は、キーケースを作ってみたよ!
↓↓↓↓↓






カラビナ付きなので、
バックの持ち手に付けると
迷子にならなくて便利です( ´ ▽ ` )







いつもは、
ベロ~ンと開くタイプですが、

良く考えると、
下は縫ってあった方が
開け閉めしやすくない?

とは言っても、
私は、家の鍵と車のキーリモコンしか入れてないので、
ジャラジャラと鍵を探す必要がないからかな(≧∇≦)

先日作った試作品を使ってみてますが、
私は、下ステッチタイプが合っているようです。ε-(´∀`; )


あら。ウチも鍵は少ないの。

そんな方にオススメでございます( ´ ▽ ` )ノ



さぁ、また明日も頑張ろう。

が、しかし、
次男のクラスが学級閉鎖突入になり、
若干憂鬱なので ございます(≧∇≦)


乾燥の季節。
インフルやらナンやらには
お気をつけ下さいね( ´ ▽ ` )ノ

ではでは、良い週末を♡

今日も読んでくれてありがとうね♡

下のバナーをポッチと押していただけると、単純なのでやる気がアップいたします。応援お願い致します。
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村

Instagramはじめました!
ぜひチェックしてみてね( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓↓


Instagram



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


営業予定日

2016年は、2月10日より、スタートいたします。





関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/2013-62c5561e

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード