お掃除グッズ出来ました!


こんにちは!
クスグルです(^人^)

今日は、免許更新へ行ってまいりました。
受付時間を30分勘違いしてしまい、
大慌てで、家を出ました(≧∇≦)

こんな時に限って、
赤信号につかまってバカリ。。。

ふと鏡みに目をやると、
くちびるに色が無い。

貧血?
いやいや、めっちゃ元気。

あっΣ(゚д゚lll)

口紅塗るの忘れたぁΣ(゚д゚lll)

ガビーーーン。

うわぁー。免許証の写真撮るのにー。
うわぁー。顔色悪い感じだしー。
うわぁー。でも時間ないしー。



結論は、、、


もぅ、ええわ。でございました。(≧∇≦)



ギリギリセーフで受付時間に間に合い、
無事に免許証を受け取りました。

問題のくちびるは どーかなぁーと、
免許証を見てみると、、、、

・・・・。

「そ、そ、それ以前の問題や。」で ございます。


当たり前だけどねっ、
5年前よりねっ、

老っけたぁー(≧∇≦)


毎回、古い免許証をもらって帰るので、
若い頃の自分と比較してしまいます。


10年前とは言わないけど、
せめて、5年前に戻りたい。


はぁー。



まぁ、シャーナイかぁー(≧∇≦)


さてさて、
リメイクエプロンに続き、
お掃除グッズをリメイクいたしました。
↓↓↓↓↓↓






ミニちりとりです。
持ち手を革でグルグル巻きに!
中央のロゴ革は、
マグネットになっています。

実際にご使用になる時は、
表側からマグネットを外して
裏側にペタッと貼ってみて下さいね!







ミニほうきです。
革カバーを付けてみたよ( ´ ▽ ` )ノ






このくらい作りました!
良かったら、お手にとってみて下さいね(^人^)


明日は、2015ラストクーカンとなります。
皆様のお越しを、ココロよりお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

今日も読んでくれてありがとうね♡

下のバナーをポッチと押していただけると、単純なのでやる気がアップいたします。応援お願い致します。
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


12月営業予定日 水曜日
9:30~13:00
2日 9日16日


家族の体調不良などにより、急遽お休みさせて頂く場合がございます。
お手数ですが、お出かけ前に最新ブログにてご確認下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。


関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/1992-2489d1ae

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード