革のペンダント出来ました。

こんばんは!
クスグルです(^人^)

本日もたくさんの皆さまがご来店して下さいました。
賑やかなクーカンとなり、
とても嬉しかったです( ´ ▽ ` )
またのお越しをココロよりお待ちしております♡



昨夜、
やり残した作業をしておりました。
↓↓↓↓↓↓




革のバンソーコヘアゴムです。

夜中にガンガンゴンゴン。
刻印まで仕上げました。

ゴムを通すところは間に合わず、
クーカンで仕上げて、
ギリギリセーフでございました。

「ヘアゴム」とありますが、
スカーフをまとめるのに使ってみよー!
の声も頂きました。
「なるほどなるほどぉー!」です。

いいアイデアありがとうございました♡



お外では、クーカンカフェ(≧∇≦)
↓↓↓↓↓





チョットー(≧∇≦)
メチャクチャかわいいでしょー♡♡♡

刻印の待ち時間の間に
歩いてすぐの「sakuhanaさん」へお出かけしてきたそうです。
美味しそうな シフォンやマカロンを
三人並んで ほおばって いました(≧∇≦)

「チョコーーーン。」な感じが
たまらなくかわいい♡


ぜひまた 遊びに来てね~♡( ´ ▽ ` )ノ




帰ってからは、、、
↓↓↓↓↓





ちよこっとだけ、作業をしました。
ペンダント2個完成です。

KUSGLCOOCAN2015ラストクーカンに向けて、
またコツコツ頑張りまーす( ´ ▽ ` )ノ

今日も読んでくれてありがとうね♡

下のバナーをポッチと押していただけると、単純なのでやる気がアップいたします。応援お願い致します。
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


12月営業予定日 水曜日
9:30~13:00
2日 9日16日


家族の体調不良などにより、急遽お休みさせて頂く場合がございます。
お手数ですが、お出かけ前に最新ブログにてご確認下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。


関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/1989-bab5a8f4

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード