今日のここまで。


こんばんは!
クスグルでございます。

秋も深まり、
寒さも増してきましたね(≧∇≦)

今日は、
次男坊のサッカーの練習試合でした。

息子は半袖短パン。
母は、重ね着&ぐるぐる巻き。

これからもっと寒くなっていくし、
さらに防寒対策に磨きをかけなくては!
と、思う今日この頃でございました。


自分が、欲しいなぁーとか
必要だなぁーって思う時って、
創作のアイデアが浮かんだりします。

今年は、防寒グッズが増えそうです。(≧∇≦)



さてさて、
ナカナカ完成しませんが、
こんな事しています。
↓↓↓↓↓↓







もー、歳のせいなのか、
夜更かしが出来なくなってまいりました。
早寝です(≧∇≦)

体にはいいかもしれないけど、
1日があっという間に終わってしまう感じが、
なんだかとても切ない(>人<;)

特に秋は、
日暮れが早いからね、
5時には閉店ガラガラな気分になっちゃうもんね…>_<…

お正月が過ぎた頃、
「あっ!陽が伸びてきたね!」
その瞬間って、結構嬉しいですよね!

早くきてほしーなぁ。

ではでは、
これからお迎えですので、
ここら辺で( ´ ▽ ` )ノ


今日も読んでくれてありがとうね♡

下のバナーをポッチと押していただけると、単純なのでやる気がアップいたします。応援お願い致します。
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


11月営業予定日 水曜日
9:30~13:00
4日 18日 25日

11日は、おやすみさせて頂きます。
スミマセン。

家族の体調不良などにより、急遽お休みさせて頂く場合がございます。
お手数ですが、お出かけ前に最新ブログにてご確認下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。



関連記事

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/1969-631adf6f

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード