ロゴスタンプ作りました!

こんばんは!
クスグルでございます(≧∇≦)

体がだるく、
久々に鼻水ドゥビドゥビで
風邪をひいておりましたっ。(>人<;)

しかし、
もう復活して元気です( ´ ▽ ` )ノ

2号のサッカーや
1号の文化祭、
吹奏楽コンテストなどなど、
何かと忙しくしており、
なかなか制作時間が確保出来ずにいます。
自分のテニスもやっちゃって、、、
自業自得でございますねっ( ;´Д`)

反省っっ。


調子が上がらず、
数日がかりで、
やっとこさっとこ
コレを仕上げました。

↓↓↓↓↓






久々に
ロゴスタンプを作りました。

あー、そうだった。
神経使うし、もう作らんぞ!
っと思っていたなぁ~っと、
制作中に思い出す~(≧∇≦)







台のサイズは、8cm×8cmです。

ミニサイズも只今制作中です!


袋などのワンポイントに
いい感じかと思います。

ご自宅用としてお使いいただければ幸いでございます。


おやすみのお知らせです。
今週水曜日、11日のKUSGLCOOCANは
都合により、おやすみさせて頂きます。
ご来店予定の方がいらっしゃいましたら、申し訳ございません(≧∇≦)
またのお越しを心よりお待ちしております。


今日も読んでくれてありがとうね♡

下のバナーをポッチと押していただけると、単純なのでやる気がアップいたします。応援お願い致します。
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


11月営業予定日 水曜日
9:30~13:00
4日 18日 25日

11日は、おやすみさせて頂きます。
スミマセン。

家族の体調不良などにより、急遽お休みさせて頂く場合がございます。
お手数ですが、お出かけ前に最新ブログにてご確認下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。




関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/1967-cc355ffa

Comment

| | 2015.11.16 18:18
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード