デニムキーホルダー作りました。


こんばんは!
クスグルでございます( ´ ▽ ` )ノ


ブログ更新をおサボりしてしまいました(汗)

息子のサッカーの試合
自分のテニスの試合

泣いたり笑ったり、
青春の日々でございました(≧∇≦)


テニスでは、
年に数回の
「ここぞ!」という試合がございまして、、、


うん。
ビビる。

んーにぁ。
ヒビったら負けや。

あわあわ。
ビビる。

えーーい。
ハッタリの強気や。


ふわふわのあわわわでー。


そんな状態で会場に向かう車中で思った事。


ココで事故ったとしたら。。。

家族にピンチな事があったとしたら。。。

など、、、
「だとしたらぁ?」的な事をぼんやりと思っていて、、


そんな事に比べたら、
今日の試合なんて、
チーーーーッポケな事。


ビビってる自分も ちっさく思えてね(≧∇≦)
ビビリがストップ。

ペアのTちゃんと
「攻めていこーぜ!」(←斉藤和義さん)
の歌を口ずさんで
滑っても、転けても、
諦めず、泥臭く(≧∇≦)

二人で頑張りました。


そして、Tちゃんの大活躍により
勝つことが出来ました(≧∇≦)


泣いたり笑ったりの
おばさん二人の青春物語(≧∇≦)


家に帰って、
この感動を家族に~!


んーーん?
アレ?
ウーーーーーーーーッス!
反応、薄っ!(◎_◎;)


はい。
そーなのです。

かーちゃんが
勝とうが、負けようが、
元気ならそれでいいのです。

そのくらい
チーーーーッポケな事なのです。

だから
ビビる事でも、なかったのです。(≧∇≦)

「元気があれば何でも出来る」
確かにそーですね(^人^)


なんだか
まとまりませんので
こちらをご紹介いたします。
↓↓↓↓






ご好評を頂いております、
デニムキーホルダーです。
お名前を刻印いたします。


明日はKUSGLCOOCANオープンです。
また後ほど作品をUPいたしますね!


今日も読んでくれてありがとうね♡

下のバナーをポッチと押していただけると、単純なのでやる気がアップいたします。応援お願い致します。
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


11月営業予定日 水曜日
9:30~13:00
4日 11日 18日 25日

家族の体調不良などにより、急遽お休みさせて頂く場合がございます。
お手数ですが、お出かけ前に最新ブログにてご確認下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。

関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/1965-ac1c023d

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード