革とカラビナのキーホルダー作ったよ!


こんばんは!
クスグルです( ´ ▽ ` )ノ

今日も1日お疲れ様でございました。
まだ終わってないけど(≧∇≦)

木曜は、息子達の送迎がない日なので、
夕方には終了気分です。


昔は、徒歩で行ける範囲の習い事しかしなかったような気がするけど、
今は、クルマで送迎は当たり前だもんね~。。


そりゃー、ママさんはドタバタしますよね(≧∇≦)



さてさて、
気分は、久々にコレを作りましたよ。
↓↓↓↓↓↓






革とカラビナのキーホルダーです。

ブラブラさせた細長い革のところには、
お名前やお好きな文字を刻印出来ます。

ご希望の方は、
お気軽にお声をかけて下さいませ。









なんか知らんけど、
カラビナの在庫が山のようにあったので、たくさん作りました。
それでも、まだまだあるの(≧∇≦)

他にもいろんなものが、
ガッシャガッシャあります。

「材料は出会いやで。」とかなんとか
いろんな囁きが聞こえてしまうんだわね~。

困ったもんです。

作りたい時に、
あー。あったあった!みたいなのがすきなんだわね(≧∇≦)

はぁー。困ったもんです。


少しずつ カタチ にしないとなぁー(≧∇≦)


はい。コツコツ頑張りまーす( ´ ▽ ` )ノ

ではでは、また明日ね!

今日も読んでくれてありがとうね♡

下のバナーをポッチと押していただけると、単純なのでやる気がアップいたします。応援お願い致します。
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


10月営業予定日 水曜日
9:30~13:00
7日 14日 21日

28日はお休みとさせて頂きます。


家族の体調不良などにより、急遽お休みさせて頂く場合がございます。
お手数ですが、お出かけ前に最新ブログにてご確認下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。






関連記事

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/1960-21e34fa0

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード