革とフェイクグリーンの壁飾り。



こんばんは!
クスグルです( ´ ▽ ` )ノ

本日は、朝イチからたくさんのお客様がいらして頂きました(≧∇≦)

ヒサビサのオープンだし、
ブログもおサボリまくりだし、
忘れられちゃってるかもしれないし~。

なんとも弱気な気分でのオープンでした。

そんなブーたれた気持ちを
みなさんに吹き飛ばして頂いき
楽しい1日となりました。

今日は、
「ブログ見てますよ~!」と声をかけて頂くことが多く、
「あっ、ありがとうございます。サボリ気味でスミマセンっっ」
みたいな会話をさせて頂きまし(≧∇≦)

「楽しみにしてますよ!昨日は、3回目もあったね!」
「夕方忙しいのは、ウチと同じだなぁ~って思って、読んでますよ!」
などなど。。。


単純なもんで、
そんなお言葉がめっちゃパワーになり、
こんな、シッチャカメッチャカなブログでも、楽しみにしてくれていると思うと、
がんばろー!っていう気持ちになります。


ナンジャカンジャと言い訳を並べれば
切りがないですが、
アーだのコーだの言ってないで、
飾らずに
制作&ブログを楽しみながら
やっていきたいと思います。

わかりやすいくらい単純なので、
お尻を叩く意味も込めて、
いろいろ話しかけて頂けたら幸いです♡


また、

他県から来てくださった方々が2組もいらっしゃいました。

遠くから
ほんとにありがとうございます。

またお会いできるのを楽しみにしております( ´ ▽ ` )ノ



ありがたい事に、
完売となりました、「革とフェイクグリーンの壁飾り」を少しだけ作りました。
↓↓↓↓↓





ひとつめです。






ふたつめです。


板を加工してあったので、
作業はスムーズでございました。

好評をいただきましたので、
もっと作りたいなぁ~と思っておりますが、
板のカットからのスタート。。。
ちょっとハァハァーしそうですが、

今日はパワーを頂いたので、
また明日から
頑張りたいと思いまーす( ´ ▽ ` )ノ


ではでは、みなさま、ありがとうございました。



今日も読んでくれてありがとうね♡

下のバナーをポッチと押していただけると、単純なのでやる気がアップいたします。応援お願い致します。
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


10月営業予定日 水曜日
9:30~13:00
7日 14日 21日

30日はお休みとさせて頂きます。


家族の体調不良などにより、急遽お休みさせて頂く場合がございます。
お手数ですが、お出かけ前に最新ブログにてご確認下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。




関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/1937-f34c20b2

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード