

プチロゴハンコスタンド作りました。


こんにちは!

クスグルです( ´ ▽ ` )ノ

なんか今日は、
スマホとの相性が合わず、
アップ直前で、
「パー」になり、
3度目のチャレンジ。

半ばヤケクソ気味でございます(≧∇≦)



コレを作ったよ!
↓↓↓↓↓






ヒサビサに、
プチロゴハンコスタンドを作ったよ!

積み木のような硬い木。。

ドリルが進まない(≧∇≦)
ドリルが熱い(≧∇≦)
ドリルから煙(≧∇≦)

だけど、「バリ」が少なく
仕上がりがキレイ♡


ドリルが勝つか、
木が勝つか、、

ハラハラドキドキの作業でございました。








学校関係で、ナンジャカンジャとハンコを使うので、

とても重宝しています。






使わない時は、

フェイクグリーンや、エアープランツを挿してもかわいいです( ´ ▽ ` )ノ


まだお知らせがありますが、

お迎えの時間なので、また後ほどアップ致します( ´ ▽ ` )ノ

では。

今日も読んでくれてありがとうね♡ お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると 嬉しくて、喜びます。 応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ ↓↓↓ にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村 クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品 9月営業予定日 水曜日 9:30~13:00 30日 イベントの準備や都合により 9月は30日(水)のみの営業とさせて頂きます。 申し訳ございません。 家族の体調不良などにより、急遽お休みさせて頂く場合がございます。 お手数ですが、お出かけ前に最新ブログにてご確認下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。
関連記事

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/1934-8fceee28

Comment

mayu | URL | 2015.09.29 21:17
かなりお久しぶりのコメですが、いつも楽しく見せていただいてます^^
あまりにもドリルの穴がキレイでカンドーしてます!!
新しい刃?それとも丹念にヤスリを入れてるのでしょうか?
ロゴもクッキリでほんとにリスペクトです!
神栖なので、なかなか行けないけど、実家(高萩)に行くタイミングがあえば、またお邪魔したいです*^^*
KUSGL | URL | 2015.09.30 07:21
mayuさんへ

mayuさんお久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
お元気かな?
「穴」キレイかな〜??(≧∇≦)
私の腕では無く、
ただ単に、木が硬すぎるからだと思うよ〜。
硬いから、ドリルが進まなくて、
進まないから少しずつ削れて
結果、バリがでない。

けど、ドリルが壊れそう(>人<;)

柔らか木だと、ガンガンドリルが進んじゃうから、
やっぱりバリは出ちゃいます(≧∇≦)

そんな時は、
JUNK仕上げを選びまーす( ´ ▽ ` )ノ

日立までは、少し遠いけれど、
またお会いできるといいですね〜♡
Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
Event (46)
セルフリフォーム (134)
革小物 (528)
布小物 (168)
木工 (106)
陶器 (35)
Bag (145)
服 (16)
ペンダント (99)
Garden (32)
リース (33)
home (19)
hand made (18)
小物 (6)
花 (6)
シール (4)
ヘアゴム (105)
木のカトラリー (8)
フック (12)
ワイヤー (5)
アルミ (12)
スタンプ (11)
ビン (20)
染物 (1)
ガラス (4)
てぬぐい (1)
Christmas (8)
お買いもの (5)
thank you (29)
フェルト (8)
素敵なところ (22)
未分類 (26)
フレーム (49)
かご (6)
タイル (8)
あみもの (10)
クラフト (17)
マグネット (16)
せっけん (41)
ステーショナリー (6)
空間 (0)
STORY (2)
コップ (2)
サビ (6)
おもちゃ (1)
お菓子 (1)
ハリガネーe (5)
danneの日記 (2)
古道具 (5)
みんなの作品 (15)
COOCAN (72)
Hikidashi (1)
ペンキ-e (7)
リメイク (38)
サボテン (66)
雑貨 (1)
アクセサリー (3)
インスタグラム (2)
フェイクグリーン (19)
タオル (3)
ライト (1)
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
