デニムリンリンキーホルダー作ったよ!


こんばんは!
クスグルです( ´ ▽ ` )ノ

今日は雨の1日でしたね。
雨と言えば 「傘」

息子たちは、
モォー、
しょっちゅう
しょっちゅう
壊して帰ってきます。

もぉぉぉぉ~( *`ω´)

また傘を買いに行かなくてわぁ。。。

もぉどうせすぐに壊すし安いのでいいや!

んん?待てよ。
安いからすぐに壊れるのか??

ほんなら
チョット高めの傘を買ってみるか!

イヤイヤイヤイヤー。
ぜーったいすぐ壊す!
ハイ。絶対!


安い傘を買って帰りました。


そして今日、
おNewの傘をもって行った息子B

ただいまー!
元気よく帰ってきた息子Bは
全身ずぶ濡れ(≧∇≦)

「なのねー、傘ささないで帰ってきたぁ!」

って、なんで?

雨の日に傘ささないで いつさすのぉ!

キレ気味なかーちゃん。。。

「そして、壊れた。」と差し出された
おNewの傘!

なんでー。
なんでささないで壊れんのぉー!

ハイ。今度は確かにキレました。


もぉー。傘は買わない。
カッパでも、ビニールでもかぶって行け!


「大丈夫大丈夫!まだ使えるからぁ♡」


ったくぅー。


ウチだけ?
それとも、男の子あるある?

ったく、ったく、ったくデス。(>人<;)




まぁ、そんな事はさておき、

コレ作りました。
↓↓↓↓↓







デニムリンリンキーホルダーです。
革のところに
お名前の刻印を入れられるようにしました。









たくさん並ぶと可愛い♡

前回は、中に鈴を入れてみましたが、
今回は、外付け!
その分音は、
リンリンリンリン鳴きます。


ぜひお手にとってみて下さいね( ´ ▽ ` )ノ


ではではまたね( ´ ▽ ` )ノ


今日も読んでくれてありがとうね♡

お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると
嬉しくて、喜びます。
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


9月営業予定日 水曜日
9:30~13:00
30日

イベントの準備や都合により
9月は30日(水)のみの営業とさせて頂きます。
申し訳ございません。

家族の体調不良などにより、急遽お休みさせて頂く場合がございます。
お手数ですが、お出かけ前に最新ブログにてご確認下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。





関連記事

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/1932-4dd00ab3

Comment

| | 2017.04.04 02:42
このコメントは管理人のみ閲覧できます
kusgl | URL | 2017.04.11 18:50
鍵コメ様

お問い合わせありがとうございます😊
販売は実店舗のみとなっております。
せっかく見つけてくださったのに、
申し訳ありません🙇🏼🙇🏼🙇🏼🙇🏼
Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード