スポンサーサイト


デニムスマホケース

こんばんは!
ご無沙汰してしまいました。
クスグルでございます( ´ ▽ ` )ノ


最近、
ズルズルズルズルと更新をサボってしまい、、、
ズルズルズルズルと1日、一週間と過ぎてしまい、、、
ズルズル~ズルズル~っと、
ズルズル病になってしまいます。


喝!ですねっ(>人<;)


お礼が遅くなってしまいましたが、
「よかっぺまつり」では、
たくさんの皆さんに
お立ち寄り頂きました!
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

クーカンに来て下さる方や
小さな女の子たちや
ひっさしブリーな友達や、
初めましての方など、
お祭りならではの出会いに
ココロウキウキでございました。


当日は、長男坊の運動会だったので、
私は、夕方からの参加となりました。
一番大変なオープン準備の手伝いができず、
ピカピカちゃん、
ダンネちゃん、
トーマシオちゃん、
焼き物おじさんには
とてもお世話になりました。


イベントは、
運搬や準備が大変ですが、
皆さんからたくさんのパワー頂けて
とても刺激のある時間を過ごさせて頂くことが出来ます。

イベント情報に うとい私ですが、
今後は、アンテナを立てて、
また出張クーカンが出来たらいいなぁって思いました( ´ ▽ ` )ノ


イベント用に作った
スマホケース、、、
アップするのを忘れました。(≧∇≦)
↓↓↓↓↓





↑おかげさまで、完売となりました。
お買い上げくださった方、
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ




こちらは、
クーカン用に作ったものです。
↓↓↓↓↓






バックの持ち手や、
ベルトにブラブラ出来ます( ´ ▽ ` )ノ


イベント前にアップした作品は、
シマシマシリーズ以外は
クーカン用に残してあります。
(無い物もありますが。。。)


ぜひお手にとってみて下さいね( ´ ▽ ` )ノ



こんなのも作ってます。
↓↓↓↓↓




シマシマシリーズ
デニムキーホルダーです。

イベントで、人気だったので、
また追加制作しています。




また、ズルズル~ズルズル~としない様に、
時間をうまく使って、
マメ更新が出来るように、
頑張りまーす( ´ ▽ ` )ノ

ではではまたね( ´ ▽ ` )ノ


今日も読んでくれてありがとうね♡

お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると
嬉しくて、喜びます。
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


9月営業予定日 水曜日
9:30~13:00
30日

イベントの準備や都合により
9月は30日(水)のみの営業とさせて頂きます。
申し訳ございません。

家族の体調不良などにより、急遽お休みさせて頂く場合がございます。
お手数ですが、お出かけ前に最新ブログにてご確認下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。




関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/1931-86e93c28

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
