シマシマ革のスマホケース作ったよ!

こんにちは!

なんだか今日は ムシムシベタベタ。

夏け?秋け?

着る物や布団など、

困りますね~(≧∇≦)


日暮れがめっちゃ早くなってきました。

「秋が来たぞ~!」な気持ちになりますね。



新学期が始まって 思うこと。。。

「給食って、ありがた~い♡」です。


中1の息子は、お盆休み以外毎日部活。
しかも1日(≧∇≦)
長い弁当LIFEでした。
給食バンザイ!


次男は兄ちゃん不在で
ヒマヒマLIFE。

「かーちゃん今日何する?」
「かーちゃん今日何する?」

何する?攻撃 炸裂でした。(≧∇≦)


「オオソウジー」

「クサムシリー」

「ジャリハコビー」

かーちゃんの返事は、いつもこんな感じで。。。(^人^)


○月○日 草むしり 疲れました。
○月○日 ジャリはこび 疲れました。
○月○日 お母さんムカデに噛まれる。
病院に行きました。


次男の1行日記は、こんな残念な感じです↑

お疲れちゃん。わっくん。

おかげで、玄関周りのジャリ&雑草がスッキリです!



さてさて、

シマシマシリーズのご紹介。
こんなのも作りました。
↓↓↓↓↓






久々の染之助染太郎シリーズです。
ジブ色ボーダーに染めてみました。


スマホケースです。
革のポッケも付いてます。







バックの持ち手やベルトに付けられます。
ブランブランし過ぎないように
持ち手は短めです。
持ち手というより、フック的な感じかな!




Bmenです。
↓↓↓↓






なにやら、タグ的なモノを縫い付けましたよ!


↓↓↓↓↓






一本だけでいいんだけど、
ペンを持ち歩きたいのよ~!

そんな方にオススメです。









一本だけでいいんだけど、
ハサミ持ち歩きたいのよ~!


そんな方にもオススメです。


シマシマシリーズはまだまだ続きます。

それでは今日はこの辺で!

ではではまたね( ´ ▽ ` )ノ 今日も読んでくれてありがとうね♡ お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると 嬉しくて、喜びます。 応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ ↓↓↓ にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村 クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品 9月営業予定日 水曜日 9:30~13:00 30日 イベントの準備や都合により 9月は30日(水)のみの営業とさせて頂きます。 申し訳ございません。 家族の体調不良などにより、急遽お休みさせて頂く場合がございます。 お手数ですが、お出かけ前に最新ブログにてご確認下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。
関連記事

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/1923-07dd6770

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
Event (44)
セルフリフォーム (134)
革小物 (510)
布小物 (165)
木工 (104)
陶器 (35)
Bag (143)
服 (16)
ペンダント (95)
Garden (32)
リース (33)
home (19)
hand made (18)
小物 (6)
花 (6)
シール (4)
ヘアゴム (99)
木のカトラリー (8)
フック (12)
ワイヤー (5)
アルミ (12)
スタンプ (11)
ビン (20)
染物 (1)
ガラス (4)
てぬぐい (1)
Christmas (8)
お買いもの (5)
thank you (29)
フェルト (8)
素敵なところ (22)
未分類 (25)
フレーム (49)
かご (6)
タイル (8)
あみもの (10)
クラフト (17)
マグネット (16)
せっけん (41)
ステーショナリー (6)
空間 (0)
STORY (2)
コップ (2)
サビ (6)
おもちゃ (1)
お菓子 (1)
ハリガネーe (5)
danneの日記 (2)
古道具 (5)
みんなの作品 (14)
COOCAN (71)
Hikidashi (1)
ペンキ-e (7)
リメイク (37)
サボテン (66)
雑貨 (1)
アクセサリー (3)
インスタグラム (2)
フェイクグリーン (17)
タオル (3)
ライト (1)
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード