

ランチョンマットと炙りカルビ。



こんばんは!
クスグルです(^人^)


ねぇ~~かーちゃん。
オレの自慢って何?

いきなりデス(≧∇≦)

何って何?

授業で自分の自慢をするの。
ねぇー、何?

んーーーん。
なんだろ?

ヘソ踊り?
ヤダ!
逆上がり?
普通!
工作?
見せれない!
リフティング?
出来ない!

んーーーん。
かわいいところ?
ワケワカラン!

ねぇ何?
ねぇ何?
ねぇ何?

何ソレはいつまでに決めるの?
明日まで!

ヒィー(≧∇≦)

何ソレは、全員やるの?
無い人は、係りになる。

何、ほんで、僕はあります!って言ってきたの?
うん。

ヒィーハー(≧∇≦)


なんだろ。
なんだろ。
なんだろーーーー。


んーーーん、もぉぉー、
ほんなら、早口言葉にすれば!

おぉ!いいねぇー!

(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)


そんなこんなで、
自慢するために、
やった事も無い、早口言葉を猛特訓(≧∇≦)


いくつか、やってみたけど、
ゼーーーーンゼン言えてない(>人<;)

ダメだこりゃ。。。
どーすんのよーー( ̄O ̄;)



よし!二つも三つもいらねぇー!
「炙りカルビ」一本でいこう!



そこからは、
親子で
炙りカルビ
炙りカルビ
炙りカルビの連呼です。

どーしても

「あぶりかぶり」になったり
「あるびかるび」になってしまうぅ。。。



はじめは、爆笑しながらやってたんだけどね、


だんだんに、
「ちがーう!もう一度ぉ!」
「ちがーう!カブリになってるぞ!」
「ちがーう!」



何をやってんだか、
「炙りカルビ」に熱くなってる母(≧∇≦)


何度やっても、あぶりかぶり(>人<;)

寝る前も、あぶりかぶり(≧∇≦)

ダメな、こりゃ(e_e)


ほんなら、「あぶりか」で一回切って
そのあと「るび」やっ!



そしたらね、
一回言えて♡
二回言えて♡
三回目にあぶりかぶり( ̄O ̄;)ズゴッ。


でも、もーしゃーない!
「あぶりか」「るび」で行くでぇ!!

そこからまた、何度も練習して、
もしかしたら上手くいくかも。くらいになりました(≧∇≦)


出来なくても、
下を向かず、
デヘヘ。と笑っとけ!とアドバイスし、
寝る事にしました。




先に寝た息子の耳元で
「あぶりか」「るび」


アホやー。アホやー。アホやー自分。
とか思いながら。。。


一夜漬けで自慢ゲットのため、
「出来ることはやったで!」と
試合前日の様な気分で、
私も眠りにつきました。



そして、朝、
「炙りカルビ炙りカルビ」

おぉ!すごい!
言えてるじゃん!ε-(´∀`; )

チョット感動(≧∇≦)



ほんならついでに、

ロクハ?(6×8)

「42!」

アホかっo(`ω´ )o


「炙りカルビ」やってる場合かっ((((;゚Д゚)))))))



今夜は、寝た子の耳元で、
6×8=48を連呼しそうで、怖いです(≧∇≦)





どーでもいい話が長くなりました。

昨日は、こんな事してました。
↓↓↓↓↓














オリジナルスタンプを
ランチョンマットにスタンプしてみました。


なかなかいい感じです(^人^)


ではではみなさん、まったっねっ!

今日も読んでくれてありがとうね♡

お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると
嬉しくて、喜びます。
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


5月営業予定日 水曜日

13日 27日


6日、20日はお休みです。
5月も休みが多く、申し訳ございません。

家族の体調不良などにより、急遽お休みさせて頂く場合がございます。
お手数ですが、お出かけ前に最新ブログにてご確認下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。





関連記事

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/1894-acadc291

Comment

| | 2015.05.19 13:04
このコメントは管理人のみ閲覧できます
KUSGL | URL | 2015.06.15 18:21
鍵コメ YO!さんへ♪


ご、ご、ご、めんなさい。・°°・(>_<)・°°・。


言い訳がましくなりますが、、、

確かに お返事のコメントを送信。


その後確認する事なく過ごし、、、、


他の方からコメントを頂いて
コメント欄を開く、、、、


ガーン!
コメントが反映されていない(>人<;)


どうしよー。どーしよー。



本当にごめんなさい。
あんなに熱いコメントを送ってくれたのに(≧∇≦)



ずいぶん時間が経ってしまいましたが、

こちらは茨城県の日立市です。
YO!さんは大阪なんですね(≧∇≦)

ほんと、近ければお会い出来たのにー!

けど、
いつか、なにかの機会に逢えるかもしれないしね(^人^)


その日まで、お互いに頑張りましよー!!


それから、
通販はやっていないんですぅ!

実際に
来て、見て、触って♡
気に入っていただけた方だけの販売にしています。

えー。画像と実物と違う!が嫌なもんでねぇー(≧∇≦)


なので、ごめんなさい(>人<;)


いつか、画像よりいいじゃん!な作品で
ネットショップが出来たらいいな。とも思っています。



YO!さんも
活動頑張って下さいね!
遠くから応援しています( ´ ▽ ` )ノ



Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
