中身はダンボール。


こんばんは!
クスグルです(^人^)


眠いけど、最後まで書くぞー!( ´ ▽ ` )ノ



今日のタイトル
中身はダンボール。
↓↓↓↓↓






昨日のカンカンに
ビシーッと詰め込んだダンボール。

なんかチョットオモロでしょ(≧∇≦)

いつものフェイクグリーンを挿す時に使っています。


あらやだ。オアシスじゃなくて、ダンボール使ってんの?
あらやっだー。せこい感じねっ。


って、言わないでね(>人<;)



ダンボールをビシバシカットして、
カーブに合わせて
ビシーッっとバシーっと詰め込むと、
グサーって挿したグリーンが
シャッキーンとなって
ピシッとするんだわよ!


いやらしい言い方をすると、

「あえてダンボール。」なのです。(≧∇≦)


とかなんとか、強気で言ってますが、

はじめは、
試作の時にオアシスがなかったから、
買いに行くのが面倒で
ダンボールを使ったんだけどねっ。


ほんで、後日オアシス買ってきて
やってみたんだが、
なんかビシーッっといかなくて(≧∇≦)

切るのが面倒なんだけーどーもー、



「あえてダンボール」なのです。



・・・・。




「はい、はい。わかった。わかった。」
ですね。




そんなこんなで、
明日も頑張りまーす(^人^)


ではではみなさん、まったっねっ!

今日も読んでくれてありがとうね♡

お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると
嬉しくて、喜びます。
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


5月営業予定日 水曜日

13日 27日


6日、20日はお休みです。
5月も休みが多く、申し訳ございません。

家族の体調不良などにより、急遽お休みさせて頂く場合がございます。
お手数ですが、お出かけ前に最新ブログにてご確認下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。








関連記事

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/1891-fb1c89f7

Comment

| | 2015.05.16 16:11
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード