プールタオルとロゴスタンプ。


こんばんは!
クスグルです(^人^)


やる事がまだまだあるのに、、、
目がショボショボ(>人<;)

昨夜夜なべしたせいでしょうか、
15秒くらい 目をつぶったら、
間違いなく寝てしまいそうな状態でございます。(≧∇≦)



今日は、
コレを作ってみました。
↓↓↓↓↓








あっ。またタオルね。って言わないでね!



今回は、
コレです。
↓↓↓↓↓











プールタオルです。

夏らしく、賑やかなタオルはよく見かけますが、

シンプルなものを探しても
見つからなかったので、
作ってみることにしました(^人^)








ワンポイントのロゴタグは
ポケットみたいですが、
ポケットではありません。











こんな感じや、、、








こんな感じに、、、


「そうそう!こんなの探してたの。」

そんな方がいらっしゃいましたら、
ぜひお手にとってみて下さいね!


それから
↓↓↓↓





ロゴスタンプです!

今回は、たっくさん完成です。





「あれま、1行ヌケッテッケド」な、
このスタンプは、

お手持ちのスタンプで
お名前などを入れられるようにしてみました。


失敗作ではございません(≧∇≦)



***


またまた、睡魔に勝てず、
寝落ちしてしまいました(>人<;)


本日、KUSGLCOOCANオープンです。
皆様のお越しをココロよりお待ちしております。

ではではみなさん、まったっねっ!

今日も読んでくれてありがとうね♡

お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると
嬉しくて、喜びます。
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


5月営業予定日 水曜日

13日 27日


6日、20日はお休みです。
5月も休みが多く、申し訳ございません。

家族の体調不良などにより、急遽お休みさせて頂く場合がございます。
お手数ですが、お出かけ前に最新ブログにてご確認下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。


関連記事

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/1889-4d5316c8

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード