ロゴスタンプ作りました!


こんばんは!
クスグルです(^人^)


今日は、部活見学に行ってきました。

息子が迷いに迷って選んだ部活は
まさかまさかの吹奏楽部でございました。


家族も友達もビツクリパチクリです(≧∇≦)


「ほぉー、そうけ!
よし、分かった!
かーちゃんも応援するわ!」


っと、サラリと言ってみましたが、

大丈夫け~(>人<;)
出来んのけ~(>人<;)

と、ハラハラ感ハンパなし(>人<;)



そして、今日の部活見学。。。
上級生たちが、超至近距離で演奏してくれました。



ドッキューン!(◎_◎;)



みんなの一生懸命な姿と
ど迫力で素晴らしい演奏に
一瞬でココロ打たれました(≧∇≦)



息子も打たれたんだな。
そう思うと、なんがかニヤケてきます。



音楽の世界に無縁のかーちゃんでしたが、

楽器の名前やカタチや音が気になり出してきました。

次男坊のサッカーもそうですが、

子供達を通して、
新しい世界を見せてもらえる事って
とても刺激的でわくわくします。



大変な事も多いと思いますが、
諦めず、元気に、夢中になって欲しいと思いました。






さてさて、
手作りの方は
コレを作ったよ!
↓↓↓↓↓






ロゴスタンプです。
こちらは、約6cm角のデッカスタンプ。









こちらは、約3.5㎝角くらいです。



画像で見ると、違いがわかりませんね(≧∇≦)










並べると、結構違います。


今回は、作業にひと手間ふた手間加えました。

もう少し追加制作してるので、
また出来たらupしますね( ´ ▽ ` )ノ



*昨日も、ブログ更新中に
寝てしまった!今日の部分は
昨日の事でーす。


ではではみなさん、まったっねっ!

今日も読んでくれてありがとうね♡

お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると
嬉しくて、喜びます。
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


5月営業予定日 水曜日

13日 27日


6日、20日はお休みです。
5月も休みが多く、申し訳ございません。

家族の体調不良などにより、急遽お休みさせて頂く場合がございます。
お手数ですが、お出かけ前に最新ブログにてご確認下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。



関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/1888-ba485c11

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード