

カット!


こんばんは!
クスグルです(^人^)


日付けが変わってしまいましたね(≧∇≦)


苦手なパソコン作業で目がショボショボでございます。


今日は、こんな事してたよ!
↓↓↓↓






長~い木材を

↓↓↓↓







カット!カット!カット!


あら。そんだけ?って言わないでね(≧∇≦)

カットしてから、
ヤスリで ツンツルテンにしましたの。

結構地味で疲れる作業ですε-(´∀`; )


そしてここから
また地味作業。。。


目がショボショボなので、
続きはまた明日にしたいと思います(^人^)


ではではみなさん、まったっねっ!

今日も読んでくれてありがとうね♡

お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると
嬉しくて、喜びます。
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


5月営業予定日 水曜日

13日 27日


6日、20日はお休みです。
5月も休みが多く、申し訳ございません。

家族の体調不良などにより、急遽お休みさせて頂く場合がございます。
お手数ですが、お出かけ前に最新ブログにてご確認下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。

関連記事

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/1887-86d3b0e3

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
