

お名前ボー出来ました!



こんばんは!クスグルです(^人^)


私が作るもの。。。

あっ、今、コレ、必要、カモ!

そんな基準で ネタをチョイスしたりします。

息子たちが、まだ赤ちゃんの時は
スタイやら、ぬいぐるみやらを作ったりしましたが、
今では もう まったく(≧∇≦)


目が向くところが、
どんどんかわっていきます。


それはね、それでね、
それもいいのかなぁ~って思うんだけどね(^人^)♡



という訳で?
今、コレ、必要、カモ!なモノを作ってみました!
↓↓↓↓↓






何?

ただのキーホルダーやんけ。って言わないでね(≧∇≦)



次男坊がサッカー少年団に入団し、
練習が始まったんだけどもね、

似たようなリュックや水筒が
ゴロゴロ。

こりゃ~目印が必要だなぁ~って思ってね、


革の刻印キーホルダーでもぶら下げっかなぁ~って思ったんだけど、

雨やら、泥やらで ぐしょぐしょになりそうだなぁ~って。。。

ほんなら、ボーで作ってみっか!に なりました。







裏面に名前と背番号の焼き文字を入れて
みました。




あら。ナカナカかわいいんじゃない?!


って事で、
↓↓↓↓↓






たくさん作ってみました!



焼き文字は、私の一発勝負のフリーハンドでございますので、
素朴な仕上がりです(≧∇≦)

あら、楽しそうな文字ね!とポジティブシンキングなお方は、
ぜひ、お声をかけて下さいませ。


ウチは、お名前スタンプがあるから
家に帰ってから押すわぁ♡の方も大歓迎でございます。




明日はKUSGLCOOCANオープン致します。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

13:00クローズとさせていただきますので、よろしくお願い致します。

ではではみなさん、まったっねっ!

今日も読んでくれてありがとうね♡

お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると
嬉しくて、喜びます。
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


4月営業予定日 水曜日

15日 22日
22日は、13:00クローズとさせていただきます。

4月は休みが多く、申し訳ございません。




家族の体調不良などにより、急遽お休みさせて頂く場合がございます。
お手数ですが、お出かけ前に最新ブログにてご確認下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。

関連記事

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/1883-77384133

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
Event (46)
セルフリフォーム (134)
革小物 (528)
布小物 (168)
木工 (106)
陶器 (35)
Bag (145)
服 (16)
ペンダント (99)
Garden (32)
リース (33)
home (19)
hand made (18)
小物 (6)
花 (6)
シール (4)
ヘアゴム (105)
木のカトラリー (8)
フック (12)
ワイヤー (5)
アルミ (12)
スタンプ (11)
ビン (20)
染物 (1)
ガラス (4)
てぬぐい (1)
Christmas (8)
お買いもの (5)
thank you (29)
フェルト (8)
素敵なところ (22)
未分類 (26)
フレーム (49)
かご (6)
タイル (8)
あみもの (10)
クラフト (17)
マグネット (16)
せっけん (41)
ステーショナリー (6)
空間 (0)
STORY (2)
コップ (2)
サビ (6)
おもちゃ (1)
お菓子 (1)
ハリガネーe (5)
danneの日記 (2)
古道具 (5)
みんなの作品 (15)
COOCAN (72)
Hikidashi (1)
ペンキ-e (7)
リメイク (38)
サボテン (66)
雑貨 (1)
アクセサリー (3)
インスタグラム (2)
フェイクグリーン (19)
タオル (3)
ライト (1)
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
