

革のリーフイヤリング作ったよ!


布団の中からこんばんは!
クスグルです(^人^)


ホットケーキ好きの長男。。。
昨日は一日中「食べたい食べたい」言っていて、、、

アレ終わったら、コレやってから、などなどで、、、
ナンダカンダで夜になり、、、

布団に入ってからも
「ホットケーキ食べたかった。。。」とつぶやく長男。。

約束はしたものの、作らなかったかーちゃん。。。



チョコット 心が痛みます(≧∇≦)


よし、明日の朝、絶対つくるね!と再度約束をして、眠りにつきました。



そして今朝、
ホットケーキの香りに誘われ、
いつもより早く、そしてスッキリと目覚めた息子達。。。


単純明快です。(≧∇≦)


よっぽど食べたかったのか、
長男は、4枚のホットケーキをペロリ!

大人は、1枚半でお腹パンパンなのに、
すっごい食欲です(≧∇≦)

あと数年後、次男もそうなるよね~ (>人<;)


こわぁ~(つД`)ノ



そうなってきたら、
回転寿司に行く時は、
どデカイおにぎりを食べさせてから行くぞ!と 計画中の母です。ε-(´∀`; )





さてさて、
今日コレを仕上げました。
↓↓↓↓↓






革のリーフイヤリング、
ブラブラビーズバージョンです。


耳元にユラユラブラブラ。

ピアスチックなイヤリングです。


ぜひ~( ´ ▽ ` )ノ


ではではみなさん、まったっねっ!

今日も読んでくれてありがとうね♡

お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると
嬉しくて、喜びます。
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


4月営業予定日 水曜日

15日 22日

4月は休みが多く、申し訳ございません。




家族の体調不良などにより、急遽お休みさせて頂く場合がございます。
お手数ですが、お出かけ前に最新ブログにてご確認下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。

関連記事

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/1882-c1f779ac

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
