新作デニムリメイクバック出来ました!

こんばんは!
クスグルです(^人^)


中1の息子。
ただいま 部活見学中です、、、
「好きなのを選んだらええ」
なんて 言っておりますが、
内心 ハラハラドキドキ(≧∇≦)

二つに絞っているみたいなのですが、
ひとつは、予想外の部活。
「ホンマけ?ホンマけ?」
「どーするん?どーするん?」と
あーだのこーだの
しつこく聞きたい、言いたいところです(≧∇≦)

しかしここは

「好きなのにしたらええ。」と、

現在、必死で小芝居をしている母です。



どーするんだろうなぁ~。。。
気になる気になるぅ~ε-(´∀`; )



さてさて
コレを仕上げました。
↓↓↓↓↓





デニムリメイクバックです。
サイズは「タップリサイズ」です。

上の画像
左がAmen
デニムと白いロゴで
シンプル爽やかな感じにしました。

右がBmenです。
スタンプタグを縫い付けて
楽しい感じに仕上げました!







Bmenのタグは
気分で、 自由に楽しく縫い付けました。(^人^)





全部で6つ完成です。


やる事がいっぱいですが、
ひとつひとつ頑張ります(^人^)



ではではまたね!

今日も読んでくれてありがとうね♡
お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると
よし!ガンバロ!って気持ちになります。
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


4月営業予定日 水曜日

15日 22日

4月は休みが多く、申し訳ございません。




家族の体調不良などにより、急遽お休みさせて頂く場合がございます。
お手数ですが、お出かけ前に最新ブログにてご確認下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。


関連記事

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/1875-b303b4fe

Comment

| | 2015.04.13 08:47
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015.04.13 21:47
このコメントは管理人のみ閲覧できます
KUSGL | URL | 2015.04.14 16:01
Tmmちゃんへ♪

ありがとーう!
嬉しいよ!
待ってるね〜(^人^)♡
KUSGL | URL | 2015.04.14 16:04
鍵コメさんへ♪

初めまして。
ご質問の件ですが、
特別な事はしていませんよー!

そのままです( ´ ▽ ` )
masae | URL | 2015.04.14 21:30
♪───O(≧∇≦)O────♪
キター❗️❗️❗️

コレコレ欲しい(≧∇≦)

でも、明日も仕事早退できないT^T

来週なら、家庭訪問だから
久々に色々見たい(b_d)

デニムカバン狙いに(笑)
KUSGL | URL | 2015.04.20 20:58
masaeちゃんへ♪

お返事遅くなってごめんね(≧∇≦)
バックは残っているので、
ゆっくり見てね〜(^人^)

久々に会えるのを楽しみにしているね♡
Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード