スポンサーサイト


デニム、ジャンク加工。

こんにちは!
クスグルです。


青ざめました。。。。


長くなるので、
簡単にまとめると。。


パソコンがイマイチなわたくし、
イマイチなくせに
ガチャガチャとイジるタイプ。

そして、うっかり、バッサリと、
「office」をアインストールしてしまいました。


あ!Σ(゚д゚lll)

ヤッベッッッーーー∑(゚Д゚)

やってもうた。



実際は、数日前に消してしまっていたのだけど、

気が付いたのが昨日(≧∇≦)


ナイナイナイナイナイッ
アララララララ~。

大事なファイルも
コツコツ作ったデータも

ナイナイナイナイナイッ。


ガーン&ゾォ~。


検索検索検索検索。
検索検索検索検索。
検索検索検索検索。

やってみる→上手くいかない
やってみる→上手くいかない
やってみる→上手くいかない

上手くいったかと思いきや→上手くいかない


ガチャガチャガチャガチャ(≧∇≦)


どーしよ。
とーちゃんの大事なデータもぉー。。。

ゾゾゾゾゾォー。(゚д゚lll)



夜中もねばって
アレコレやってみたけれど、
チンプンカンプンで。

今日の昼間もソワソワソワソワ。


サーポートセンター
サーポートセンター


ここまではお手伝い出来ますが
ここからは他のサーポートセンターへ。
ここまでお手伝い出来ますが
ここからは、別の担当へ。

などなど
いろんなところにハシゴして
夕方、ヤットコサットコ復活!!!

ブイブイブイブイV(^_^)V

ヨッカッタァッー(≧∇≦)

めっちゃ ホッとしました。



これからは、
出来もしないのに
ガチャガチャと大事なところを触らないようにしたいと思います(≧∇≦)



今日のここまでは
↓↓↓↓↓





デニムバックを色あせ加工しました。
洗いざらしもいい感じなのですが、
一応、アイロンをビシッとかけてから
リメイクしていきたいと思っています。


ではではまたね!

今日も読んでくれてありがとうね♡
お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると
よし!ガンバロ!って気持ちになります。
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


4月営業予定日 水曜日

15日 22日

4月は休みが多く、申し訳ございません。




家族の体調不良などにより、急遽お休みさせて頂く場合がございます。
お手数ですが、お出かけ前に最新ブログにてご確認下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。


関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/1873-7f79ad2a

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
