スポンサーサイト


デニムの上履き入れ作りました!


こんばんは!
クスグルです(^人^)


今日は長男の入学式でした。
ブカブカでピカピカの学生服を着て、、、、
緊張してんだか してないんだか (≧∇≦)

これから 始まる 中学校生活
キツイ事もあるかもしれないけれど
出会いを大切にして
たくさんの思い出を作って欲しいなぁっと思いました。



昨日は
雨の降る中、
さくらロードレースに参加してきました!

次男と『のんびりお花見コース』を走りました。
『のんびり』のはずが、
次男はめちゃくちゃ猛ダッシュ(≧∇≦)
オラオラオラオラ〜!かーちゃんも負けねぇーぞ!っと
おばちゃんも猛ダッシュ(≧∇≦)


歩きたい。歩きたい。と何度も思いながらも
ナントカカントカ 完走しました(^人^)

たかが1.8km されど1.8km(≧∇≦)
おばちゃんには、限界でございました。



帰宅して、、、

なんか忘れているような、いないようなぁ。。。。。


あ!


長男の上履き入れ無いじゃん。



小学校で使っていたモノは
小さくなってしまったので、
作り直さねば!と思っていたのを すっかり忘れておりました。



あるもので、
ザザッと作りました。
↓↓↓↓↓





上履き用なので、
細長くしました。

ふたつ作ったので、
ひとつはクーカンに(^人^)


とは言っても、もう需要はないかもしれませんね(>人<;)

あら、カルチャースクールのスリッパ入れにいいわね!的な
そんな方がいらっしゃいましたら
ぜひお手にとってみてくださいね(^人^)

ではではまたね!

今日も読んでくれてありがとうね♡
お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると
よし!ガンバロ!って気持ちになります。
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村







クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


4月営業予定日 水曜日

15日 22日

4月は休みが多く、申し訳ございません。




家族の体調不良などにより、急遽お休みさせて頂く場合がございます。
お手数ですが、お出かけ前に最新ブログにてご確認下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。





関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/1870-67a5a006

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
