ツール立てと革のキーホルダー作りました。

こんばんは!
クスグルです(^人^)

三寒四温(≧∇≦)
今日は「寒」ですね。


昨日は、
長男の卒業式でした。
大きかったランドセルも
パッツンパッツンになり、
ココロもカラダも
ぐ~んと大きく成長しました。

何より嬉しかったのは、
皆勤賞ゲットしたこと。

大きな病気もなく
6年間、元気に登校出来た事は、
ハハとして、大きな喜びです。


中学校は、
勉強も運動もハードになって
ヒーハーヒーハーしながら
プンプンプンプンしたりもするだろうけどね、
基本的に「健康ならいっか!」で
見守っていきたいと思っています。




コレを作りました。

↓↓↓↓↓




ツールスタンドをつくったよ!
入学式シーズンに作りたくなります(^人^)

今回は、
こんな風にしてみました。
↓↓↓↓↓







アニマルアルミタグは、
シンプルなまま!


なぜかと言うと、、

↓↓↓↓↓






世界にひとつの贈り物になるように、
お名前を刻印出来るようにしてみました。



あら、イイかも!な方がいらっしゃいましたら、
ぜひお手にとってみて下さいね( ´ ▽ ` )ノ



コレも仕上げました。
↓↓↓↓↓





完売になっていた、
革のステッチキーホルダーです。

カラフルな革がアクセントになって
楽しそうなキーホルダーに仕上がりました。







先週は
五百円貯金をするぞー!と
気合を入れて、ご購入下さったお客様がいらっしゃいました(^人^)

その後が気になります。。-(´∀`; )


今週もたくさん作りました!
私も貯めるぞー!と言う方がいらっしゃいましたら
ぜひチャレンジしてみて下さいね!


明日はKUSGLCOOCANオープンです。
誠に勝手ながら、
12:00クローズとさせていただきますので、
お間違えのないように、お願いいたします。

では、
みなさまのお越しをココロよりお待ちしております。

今日も読んでくれてありがとうね♡
お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると
よし!ガンバロ!って気持ちになります。
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村







クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


3月営業予定日 水曜日

4日 11日18日 25日
25日は、12:00クローズとさせていただきます。


家族の体調不良などにより、急遽お休みさせて頂く場合がございます。
お手数ですが、お出かけ前に最新ブログにてご確認下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。


KUSGLCOOCAN


関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/1866-dc3aa75d

Comment

めぐ | URL | 2015.03.25 06:32 | Edit
今日、遊びに行きま~す(о´∀`о)ノ
楽しみ楽しみ♪

『行きます!』のメッセージが
また朝になってしまったΣ(゜Д゜)
いつも布団の中でブログ見て
カキコミ中に寝落ちしてしまう…(^^;
| | 2015.03.25 16:40
このコメントは管理人のみ閲覧できます
KUSGL | URL | 2015.03.25 19:39
めぐちゃんへ♪

めぐちゃん今日は遠くから来てくれてありがとう♡
さらに お土産まで頂いてしまってすみません(≧∇≦)

キッズ達も大きくなってて
ビックリでした!

今日はバタバタしていてゆっくりお話し出来なくてごめんね!

ぜひまた遊びに来てね( ´ ▽ ` )ノ
KUSGL | URL | 2015.03.25 21:34
Tモモちゃんへ♪

コメントありがとうね♡
4月はお休みが多く。。。。(≧∇≦)

15日と22日はオープン確定しております。

お仕事忙しいよね(≧∇≦)
バックはいつでも大丈夫なので、
都合がいい時に来てね!

久々に会えるのを楽しみにしているよ♪
めぐ | URL | 2015.03.26 06:11 | Edit
クスグルさん♪
また寝落ちしちゃった(^^;
昨日も楽しいひとときになりました(*^^*)
あまりお話出来なかったけど
賑わっているクーカンも
ゆったりクーカンも大好き☆
ホッとする皆さんの笑顔が見れたし
かわいい雑貨達見れたし
あのクーカンにいられた事が幸せ☆
今ね、ちょっぴりビンボちゃんだからね
デニムバッグ、ガマンだったけどね
クーカンに行ける事が嬉しい( 〃▽〃)
いーっぱいありがとぉ(*≧∀≦*)
ピカさんも戻って来れて嬉しいね♪
よろしくお伝えください(*^^*)
また遊びに行きま~す(о´∀`о)ノ
Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード