おそろいお名前キーホルダー作りました!


こんばんは!
クスグルです(^人^)

今日は。。。。
ガックシ(>人<;)

数週間前から
KUSGLCOOCANの二箇所のコンセントが突然使えなくなり、、、

しばらくの間、
ウスグラクーカンで営業しておりました(≧∇≦)

さすがに、これ以上放っておく訳にもいかず、、、
大家さんに連絡し、
電気屋さんに来て頂きました。


コンセント周辺の壁を外したり、
電気屋さんが来る前にアレコレやって、、、、
スタンバイスタンバイ(≧∇≦)


ハイ、いざ見てもらうと、、、


ブレーカーが落っこちてるだけ。。。


チーーーーン。


落ちるはずないくらいの電気量なのに、
そこだけ落っこちてまして、、、


もーーーぉ。ズッコケました(≧∇≦)


出張料と
おじさんの木工作品の長い長い写メ紹介攻撃(≧∇≦)


なんだか、どっと疲れました(>人<;)




疲れる前に
コレを仕上げました。
↓↓↓↓↓






卒業記念の贈り物。。。
背番号入りです。
チームで汗を流し
頑張っていたのかなぁ~と
想像しなが刻印を入れていました。

大人になっても、
みんなで集まれる仲間になって欲しいなぁと思いました。

ご依頼下さいました幹事さん
記念の贈り物にKUSGLCOOCANを選んで頂き
ありがとうございました!



ではではみなさん、
良い週末を( ´ ▽ ` )ノ

今日も読んでくれてありがとうね♡
お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると
よし!ガンバロ!って気持ちになります。
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村







クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


3月営業予定日 水曜日

4日 11日18日 25日



家族の体調不良などにより、急遽お休みさせて頂く場合がございます。
お手数ですが、お出かけ前に最新ブログにてご確認下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。


KUSGLCOOCAN

関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/1860-93e195ee

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード