リメイクバックその2その3


こんばんは!

クスグルです(^人^)

遅い時間になってしまいました。

ザザザーっとご紹介いたします。

こんなのできましたよ♪

↓↓↓↓↓




デニムバックのリメイクです!





サイズは、
ランチバックくらいです!






こちらもランチバックくらいです!







こちらは、
大きめバックです。






斜めがけも出来ます( ´ ▽ ` )ノ


ではでは、明日KUSGLCOOCANでお会いできる事を楽しみにしております( ´ ▽ ` )ノ

今日も読んでくれてありがとうね♡
お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると
よし!ガンバロ!って気持ちになります。
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村







クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


営業予定日
2月水曜日
4日 18日 25日

11日はお休みいたします。


家族の体調不良などにより、急遽お休みさせて頂く場合がございます。
お手数ですが、お出かけ前に最新ブログにてご確認下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。


KUSGLCOOCAN

関連記事

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/1843-64766d14

Comment

| | 2015.02.18 15:21
このコメントは管理人のみ閲覧できます
OMISA | URL | 2015.02.19 16:26
とても可愛いですね!!
ステンシルもすごく綺麗で尊敬します!!
質問なんですが、白い方のステンシルは何でやってますか??
いつもブログ楽しみにしてます^^
では(=゚ω゚)ノ
KUSGL | URL | 2015.02.20 21:28
Tもんちゃんへ♪

コメントありがとう!
お取り置きは、
はじめて店頭に並んだ作品は
翌営業日からお取り置き可能となっています!
具体的に希望がある時は、連絡くださいね!
在庫確認しておきます。
KUSGL | URL | 2015.02.20 21:32
OMISAさんへ♪

いつもコメントありがとうございます!

ごめんなさい(≧∇≦)
材料や作り方などのご質問は
お答えする事が出来ませんので
ご了承下さいませ(^_^;)
| | 2015.02.22 08:33
このコメントは管理人のみ閲覧できます
KUSGL | URL | 2015.02.22 17:39
Tももちゃんへ♪

どのパターンのものか 決まってるかな?
デニムのは完売で(≧∇≦)

けど、間に合えば今週も作る予定です。
デニム以外のは在庫があるよー!

| | 2015.02.22 19:37
このコメントは管理人のみ閲覧できます
KUSGL | URL | 2015.02.22 19:44
やっぱりそっかぁ〜(≧∇≦)
まだ約束出来ないけど、
頑張ってみるね!
Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード