デニムバックのダメージ加工。。


こんにちは!

クスグルです(^人^)


あのねー。
楽しみにしていた物が届きました。


が、しかし

イメージと全然 ち・が・う(≧∇≦)


ウォッシュデニムトート
↓↓↓↓





ウォッシュ?
どこら辺が?

「色の風合いが個々で異なります。」

ん?
どこら辺が??


みんな、
ピカピカやん( ;´Д`)


んーーーん。
しゃーない。

「異なる風合い」とやらを つけようじゃないか!!




ガシガシガシガシ (´∀`; )

ハァハァハァハァ。。。


約30分ガシガシ。

やーめた!やめた!やめた!やめたぁ!


一枚ガシガシするのに
体力めっちゃ消耗(>人<;)

ブツブツ言いながら
ソファーにゴロゴロ(≧∇≦)


そー言えば、
少し前に、
神峰動物園で
虎やライオンの檻の中に
タイヤに巻きつけたジーンズを入れて

噛まれたり引っかかれたり
引きずらせたりして
(遊んでもらい。といった表現が正しいようですね。)
世界にひとつのダメージジーンズ
名ずけて「ZOO JEANS」を作っていましたね!


まさか、それは出来ないけど、
我が家の トラとライオンに似たような
息子達がいるやん!
ムフムフ!

ハチャメチャに「遊んで」もらおうかと思いました。

しかしでもまぁー
ジーンズだけにとどまらず、
家の中もハチャメチャになるよね(≧∇≦)

って事で、却下( ;´Д`)


んーーん。
ほんなら これならどうだ!
と 別アイテムを引っ張り出して
試してみることに。。。

お!おぉ!
はじめより、めっちゃやりやすい!
ただし、
危険度は増しましたが(>人<;)

けど、
半分くらいの時間で出来そうなので、
出来るとこまで やってみるかぁー!





ビフォーです。

コレも悪くないかもしれないけどね。







アフターです。

アンマリ変わんないじゃん。とか言わないでー(≧∇≦)

結構ダメージ付いたのよ♡

数カ所か
手を擦り剥きましたので、
9枚でギブアップでした。


コレで、
「色の風合いが個々で異なります」
と言えそうです(^人^)


ここからリメイクしていく予定です。

頑張りまーす( ´ ▽ ` )ノ


今日も読んでくれてありがとうね♡
お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると
よし!ガンバロ!って気持ちになります。
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村







クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


営業予定日
2月水曜日
4日 18日 25日

11日はお休みいたします。


家族の体調不良などにより、急遽お休みさせて頂く場合がございます。
お手数ですが、お出かけ前に最新ブログにてご確認下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。


KUSGLCOOCAN

関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/1841-e586caa5

Comment

| | 2015.02.13 20:49
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015.02.16 14:58
このコメントは管理人のみ閲覧できます
KUSGL | URL | 2015.02.16 21:23
鍵コメSさんへ♪

お返事が遅くなってしまってごめんね!
スプーンのリクエストありがとう♡

承りました♡

KUSGL | URL | 2015.02.16 21:25
鍵コメYさまへ♪

ご来店時刻、領収書の件、
承知いたしました。

ご連絡ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード