革とリングのペンダント再び!

こんばんは!

クスグルです(^人^)


昨日UPしようと思って途中まで
書いていましたが、、、


力尽きて寝てしまいました(≧∇≦)


おととい、
テニスのシングルスの試合がありまして、、、

それはそれは長い戦いになってしまい、
3試合目の試合中、、、
足がつってしまって、
そのまま バタリ(≧∇≦)


突然動物に噛まれた!
みたいな衝撃(>人<;)


もうギプアップでございます。


試合後も、
何度も何度もつりまして、、、

ふくらはぎ、太ももと
だんだんに上に上がってきてぇ~


「上半身まできたら、危ないですよ!」


危ないってナニ?
危ないってナニ?
危ないってナニよ~??


え~危ないって、、、コワイ~Σ(゚д゚lll)


++++++


ビクビクビクビクしましたが、
「危ない」事は起きず
無事帰宅しましたε-(´∀`; )



えーと、まー、アレですね、
ホドホドにしなさい!
と 言うことですね(>_<)


はい。反省です(汗)




+++++++

コレを作ったよ!
↓↓↓↓





革とリングのペンダントを作ったよ!

程よい重みが いい感じです(^人^)





たくさん完成です!

私も試作品を使ってみようと思います( ´ ▽ ` )ノ

ではでは、またね!

今日も読んでくれてありがとう♡

お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると
疲れが吹っ飛びます。
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村







クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


営業予定日

1月は誠に勝手ながら
お休みさせて頂きます。
2015年は、2月よりスタート致します。


KUSGLCOOCAN


関連記事

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/1829-2ffa717a

Comment

| | 2015.01.29 19:41
このコメントは管理人のみ閲覧できます
KUSGL | URL | 2015.01.31 18:24
Smamちゃんへ♪

コメントありがとうね〜(≧∇≦)
知らなかったよ〜!
さっきチェックしてみたら
懐かしい作品が載ってたね(^人^)

油断してみてると、ビックリするね(≧∇≦)
教えてくれてありがとう♡

Sちゃんは元気かな?
また顔見せてね〜( ´ ▽ ` )ノ
おばちゃん待ってるよ〜♡
Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード