革のnewキーホルダー作ったよ!


こんばんは!


クスグルです(^人^)



次男坊と、テニスの壁打ちでも行ってくるか!
と 言うことになり、
支度をして家を出ると
すぐに ポツポツと雨が降り出してしまいました。


あれま。
こりゃーダメだね。


でも、このまま帰るのも、
なんかもったいないね。


買い物でも行きたいけど、
財布持ってないし。


あっ、ちょっと待てよ!
車に小銭があるぞ!


数えてみ、数えてみ!


おぉー、1,327円ある!


よし、それで買い物すっぺ!


そーすっぺ!



ジャラ銭を握りしめ、
ふたりでドラックストアへ行きました。



1,327円。


あ、洗剤無かったんだ!
あ、水も無かったんだ!
あ、ココアも無かったんだ!
などなど、

買い忘れ商品が
目に飛び込む飛び込む(≧∇≦)


けど今日は、
いつもの衝動買いはやめて
必要最小限のものを選びました。
次男坊が選んだおやつは、10円のサラミを2つ(≧∇≦)

サラミ2つってε-(´∀`; )


いつもは、
ナンチャラグミだの、
ナンチャラガムだのうるさいのにね。


サラミ2つ。
健気で笑えました(≧∇≦)





あれ?
何が言いたいのか分からなくなってまいりましたよ(≧∇≦)


ま、いっか!




今日はコレを作ったよ!
↓↓↓↓




革のキーホルダーです。

ワンポイントのステッチがいい感じです。






お名前が入れられるように、
刻印無しバージョンを少しだけ作ったよ!



ではでは、
夕飯作りますので、
この辺で(^人^)


今日も読んでくれてありがとうね♡
お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると
よし!ガンバロ!って気持ちになります。
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村







クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


営業予定日

1月は誠に勝手ながら
お休みさせて頂きます。
2015年は、2月よりスタート致します。


KUSGLCOOCAN


関連記事

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/1825-07c03c41

Comment

| | 2015.01.21 21:24
このコメントは管理人のみ閲覧できます
KUSGL | URL | 2015.01.22 20:09
鍵コメmちゃんへ♪

いやいや(≧∇≦)
宿題やりたくないからね、
ついてくるだけよ〜(^人^)

mちゃんも
スイッチ入ったら、
一緒にやろ〜\(^o^)/
sさんもね!
Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード