

革のヘンシンバックpart4!


こんばんは!


クスグルです(^人^)


午前中、、、
次男坊と二人きりだったので、
テニスでもしてくるか!っという事になり、
二人でテニスコートへGO!

長男坊の少年団でオマケの様に参加して、やったり、らやなかったりの
気まぐれテニスボーイ。。。

どこに飛んでいくか分からないので
壁打ちだな!って思って行ったんだけど、
端っこのコートが空いていたので、
周りに迷惑がかからない様に注意しながら、コートでやってみる事に、、、


かーちゃんが、
肩の高さからポンとボールを落とし、
それを打つ。
少年団でもやってる基礎練習。



さぁ!いくで~っとはじめの1球目をポン。
あ!Σ(゚д゚lll)
テイクバック(ラケットを引く姿勢)が逆や!
あ!あ!Σ(゚д゚lll)
っと思った時には、
次男坊のフルスイングのボールが
かーちゃんの眼球を直撃です(´Д` )

それはそれは痛い。

おぉー、なんで逆やねん。
おぉー、なんで1球目やねん。
おぉー、めっちゃ至近距離(涙)

そんな事を思いながらも、
言葉にならない(>人<;)
めっちゃくちゃ痛くて、
うずくまったまま
ただひたすら、耐える。
痛みをやり過ごすのに必死(>人<;)

大きく深呼吸(>_<)

ヒーヒーフー。
ラマーズ法です。


そんなかーちゃんを見ていた次男坊の言葉は、、、


「かーちゃん早くやろう。」です。
何度も何度も~(≧∇≦)


酷ですね。

右目から涙を流しながら、
かーちゃんナミダの球出し(>_<)


帰りの車中、
かーちゃんが痛い時、
早くやろう!って何回も言ってたけど
なんで?と聞いてみた。

ポカ~ンとする次男坊に、
心配だから、早く起きて!っていう意味なの?っとも聞いてみたが、

フェ⁇っとした表情(≧∇≦)

どうやら「心配の裏返し」ではなかったようです。

トホホホホ(>人<;)




今日は、コレを仕上げました。
↓↓↓↓↓





革のヘンシンバックpart4。

落ち着きのあるブラウンで作ってみました。

こちらは、
マチを広くした、バケツ型バージョンです。



マチをアレコレすると、、、
↓↓↓↓




スクエア型にヘンシンいたします。

二つ作ったのですが、
ひとつは革の状態がイマイチなので、
自分用にしたいと思います。


ではでは、またね( ´ ▽ ` )ノ
今日も読んでくれてありがとうね♡
お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると
よし!ガンバロ!って気持ちになります。
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村







クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


営業予定日

1月は誠に勝手ながら
お休みさせて頂きます。
2015年は、2月よりスタート致します。


KUSGLCOOCAN


関連記事

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/1822-f4a3e91a

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
