デニムブラブラバック出来ました。

こんばんは!

クスグルです(^人^)



更新が遅い時間になってしまったので、

サクサクサク~っとご紹介しますね!

今日はコレを作ったよ!
↓↓↓↓↓




再再再再登場くらいかな?

デニムのブラブラバックです。

はじめは、水筒ケースとして作りましたが、
ベルトにブラブラさせて
手ブラバック的な使い方も
いい感じです。
または、
手持ちでも、使えます。
または、
バックの持ち手にブラブラさせるのも
いいですよ!
さらに
持ち手を外して
ショルダーベルトをつければ
ポシェット風にもなります。

使い方はいろいろです。(^人^)

私もめっちゃ活用してますよ!
今の季節は、
コートを着てしまうので、
手持ちバージョンで使ってます(^人^)


春になれば、
ベルトブラブラバージョンが活躍しそうです。






6つ完成しました( ´ ▽ ` )ノ


ではではみなさん、
良い週末を♡
今日も読んでくれてありがとうね♡

お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると
よし!ガンバロ!って気持ちになります。
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村







クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


営業予定日

1月は誠に勝手ながら
お休みさせて頂きます。
2015年は、2月よりスタート致します。


KUSGLCOOCAN


関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/1821-9ecd0fd7

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード