革のヘンシンバックその3


こんばんは!

クスグルです(^人^)



「酵素 オナラ」で検索。。。

おー。いっぱいある!いっぱいある!



昨日、
ナンチャラ薬品のニイちゃんが
なっが~いウンチク付きで、
ピーチクパーチク酵素について説明していました。
まぁ、それはサラッと聞き流し、

うん、どーやら酵素はカラダにはイイらしいな。っと
ウンチク中に読んでたパンフレットを見て、
酵素ドリンクを試してみる事にしました。



味は、まるでヤクルト。
子供達も美味しく飲めそう!

ニイちゃんは
ナンチャラカンチャラ言ってたけど、
まぁ、だいたいの分量で希釈して

ゴクゴクゴクゴク。


しばらくして、
なんか知らんけど、
大腸だか、小腸だかが、
ボコボコと動き出し、、、、

なんかめっちゃ、お腹パンパンで(≧∇≦)


そしたらもう、
なんか知らんけど、
ブースカブースカ、ですのよ!!


そんで、慌てて
「酵素 オナラ」で検索です(≧∇≦)


まぁ、難しい事は分かりませんが、
老廃物が剥がれるらしく、
それに伴い、ガス大発生!らしいです。



ピーチクパーチクウンチクニイちゃんは
そんな事言って無かったわ~(≧∇≦)


まぁ、
ガス大爆発も一晩で落ち着いて、

今朝はなんとなく、
お腹がスッキリしたような気もします。



しばらく続けてみよっかな(≧∇≦)





コレを仕上げたよ
↓↓↓↓↓




ゴツゴツとした革で

革のヘンシンバックパート3です。


バケツバージョン。







スクエアバージョンです。










こちらは、少し小ぶりですが
縦長で使いやすいサイズです。






ポッケには、
ジャンクな革を選びました。

ゴツゴツ感が増しましたよ!



デザインが同じでも、
革の色や質感によって、
全く表情が違ってみえますね!

パート4は
あるかどうか分かりませんが、
違う革での表情も見てみたくなりました!



明日はお天気下り坂のようですね!
風邪やインフルにお気をつけてお過ごしくださいませ(^人^)
ではではまたね!

今日も読んでくれてありがとうね♡
お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると
よし!ガンバロ!って気持ちになります。
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村







クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


営業予定日

1月は誠に勝手ながら
お休みさせて頂きます。
2015年は、2月よりスタート致します。


KUSGLCOOCAN



関連記事

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/1819-61b11cdc

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード