フラレまくり。

こんばんは!

クスグルです。


学校でね、
水疱瘡が流行っていたんだけど、
ナカナカうつってこない次男坊。
免疫力強いのかも!
って思っていましたが、
イブの夜に、プツプツプツプツ。

はい。流行りに乗りました!


昨日、小児科に連れて行こうと思ったら、木曜日休み(≧∇≦)
まぁ~、近くの病院でもいっか!
で、
行って、
受付して、
体温測って、
体重測って、
待って、
先生のところに入って、


『水疱瘡?ウチ 診れない。』


チーン。


そそくさと退散(≧∇≦)


ほんじゃ、
あそこかぁ~。

チョットレトロな医院へ。


『水疱瘡だね。薬出しとくから。』


ッホ♡



『ハイお薬です。』


ん?

イソジン?

あの、ただいまの後はぁ~♪のイソジン?


ん?
ネットで調べていたもんとダイブ違うけどもぉ~(≧∇≦)


まぁ~、いっかぁ~。。。?


んーん、でも~、
一晩寝てプツプツを確認してみたら
もーう、メッチャプツプツ(≧∇≦)
んで、痒い痒い(>人<;)


んー。
なんとなくね、
イソジンじゃない薬をもらっておきたくて、
いつもの小児科で白い軟膏をもらってきました。(≧∇≦)



本人、痒みが取れて 喜んでいました。
行って良かったわ(≧∇≦)


薬って、どこも同じだろーって思っていたけど、
そうでもないんだね(笑)


まぁー
本人は元気なのでね、
『よし♡』です。



子供達は留守番で、

かーちゃんは
別件で
違う病院へ。

しかし、

先生不在で、

チーン(≧∇≦)




美容院に予約の電話を入れました。

しかし、

『いっぱいです。』


チーン(≧∇≦)



気を取り直して、

そうだそうだ!
スーパーのシールを貯めて
キッチングッズをゲットできるやつ、、、
今日までだ!


あの~、フライパンお願い致します。


しかし、

『もう、無いです。』


チーン(≧∇≦)



んもぉ~。
チーンチーンチーンチーン(涙)


空回る空回る(≧∇≦)



そんな時は、
カラダを動かそう!
↓↓↓↓↓





やり過ぎて、
どこか痛めて、
チーン!にならないよう

自分で自分に お祈り申し上げときマス(笑)



今日はそんなこんなで、
失礼致します~( ´ ▽ ` )ノ


今日も読んでくれてありがとうね♡
お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると
よし!ガンバロ!って気持ちになります。
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村







クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


営業予定日

1月は誠に勝手ながら
お休みさせて頂きます。
2015年は、2月よりスタート致します。


KUSGLCOOCAN












関連記事

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/1813-593e2051

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード