革のまとめ髪ヘアゴム出来ました。

こんばんは!

クスグルです(^人^)


今日は今年最後のKUSGLCOOCAN。
今年一年、たくさんの皆様にご来店頂き、
マコトにマコトにありがとうございました(≧∇≦)


たくさんの皆様に
支えられ
癒され
刺激され
励まされ
愛され

充実した一年となりました。
応援してくださった皆々様に感謝申し上げます。



頂くばっかりで、
なんのお返しも出来ませんでしたね(≧∇≦)


んーん。
何が出来るかな。。。


じっくりゆっくり考えたいと思います♡




子供達も冬休みに入りました。
クリスマス、大掃除、お正月、と
かーちゃんは大忙しですねε-(´∀`; )


我が家は
あっちもこっちも日頃のツケが
溜まっておりますので
年内は片付けまくりかなぁ~(≧∇≦)


かーちゃん頑張ります!





今日は、
クリスマスイブ。

あっ!日付が変わってる!
クリスマスですねε-(´∀`; )


小さなサンタさんから
プレゼント、頂いちゃいました。
↓↓↓↓↓



meちゃん!
いつもいつもありがとう♡
今年最後にまさかのサプライズ!
とっても嬉しかったよ~!

また遊びに来てね~( ´ ▽ ` )ノ







miyちゃんからも
サンタクッキーを頂きました!
ありがとう♡
今年一年、
お世話になりましたぁ~!
また来年も楽しもうね( ´ ▽ ` )ノ






mikちゃんからも
素敵な焼き菓子を頂きました!
ありがとうね♡
いっつもサプライズで~(≧∇≦)
お心遣いに感謝感謝です。
来年もたくさん思い出作ろうね♡



シアワセだなぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))



今日は、
すでに片付けモードに入りましたが、
少しだけ仕上げました。
↓↓↓↓↓




まとめ髪用ヘアゴムです。

前回より刻印のサイズを小さくしてみました!

うん!
いい感じです( ´ ▽ ` )ノ



では、またね( ´ ▽ ` )ノ

今日も読んでくれてありがとうね♡

お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると

よし!ガンバロ!って気持ちになります。

応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村







クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


営業予定日

1月は誠に勝手ながら
お休みさせて頂きます。
2015年は、2月よりスタート致します。


KUSGLCOOCAN


関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/1811-77e7494c

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード