手染め革のブレスレット作ったよ!


こんばんは!

クスグルです(^人^)


今日は、サブいし、強風だし、で
凍える1日でしたね(≧∇≦)


朝方は、
庭に薄っすら雪が残っていました。


爆弾低気圧の仕業ですかね。

子供達は、
雪降れ!雪降れ!しかも、平日にぃ~!
と、空に願掛けしてましたε-(´∀`; )


そしてかーちゃんは、
平日は勘弁!平日勘弁!
と、密かに願掛けしました。(≧∇≦)


去年は、久々の大雪で
雪掻きスコップが完売で
アタフタアタフタしましたよね。


まー、まー、まだ大丈夫!
なんて、のんびり構えているとね、
ドッカーンとやられるので、
今年こそは、
準備しておこうと思っています(^人^)



さてさて今日は、
コレを作ったよ!
↓↓↓↓↓





ひっさびさに、革に染之助染太郎しました。
面白いです(^人^)




クルクルっと手首に巻いてDカンで留めるようになっています。











クリスマスカラーも作ってみました!


その他の色も只今製作中。( ´ ▽ ` )ノ

カラーの革もいいもんです。

以前は、今よりもっと
カラフル革を使っていましたが、
最近は、
知らず知らずに
渋目のモノが多かったですね。


カラフル革も復活していこうかな( ´ ▽ ` )ノ




今夜も冷え込んでいるので、
風邪ひかないようにね!

では、またね( ´ ▽ ` )ノ

今日も読んでくれてありがとうね♡
やる気スイッチを押して頂けると、
嬉しいです↓↓↓

応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村







クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


12月の営業予定日

水曜日 9:30~13:30

3日・10日・17日・24日



急遽、お休みさせて頂く場合がございます。
営業日は、最新版でご確認下さいます様
お願い申し上げます。


KUSGLCOOCAN






関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/1806-9bab99ad

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード