ロゴ缶にサボさん。


こんばんは!


クスグルです(^人^)



本日もたくさんのみなさまにご来店頂きまして、ありがとうございました!

またのお越しをココロよりお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ


クリスマスプレゼントかな?
今日は、
ラッピングさせて頂くことが多かったです(^人^)

大切な贈り物に、
KUSGLCOOCANを選んで頂いて
とても光栄です。

ありがとうございました♡


昨夜は、
早く寝て
今朝はメチャクチャ早起き(≧∇≦)

で、
バックの持ち手付けの作業を進めました!


早朝から、カシメをガンガン(>人<;)

さすがにうるさいか?と
心配しましたが、
子供達は超爆睡(≧∇≦)


おかげで、
持ち手付け作業も終わり
準備していた
8個のバックを仕上げることが出来ました(^人^)


お客様にも好評を頂き、
残りは、ひとつとなりました(≧∇≦)
感謝感謝です♡


それから

ドタバタの中、
作家さん達にお手伝いして頂いて
とっても助かりました!

ホントにホントにありがとう♡


今日は感謝感謝の1日でしたε-(´∀`; )



ギリギリセーフで
コレも仕上げたよ!
↓↓↓↓



ロゴ缶サボさんです。


手入れが楽々で
トゲトゲのない ハート型のサボさんは、
小さなお子様がいらっしゃるお宅でも
気軽に楽しめるサボさんかと思います♡


ぜひお手にとってみて下さいね(^人^)

今夜は、チョット試したい事があるので、
これから夜更かしコースを楽しみたいと思います♡


ではでは、またね( ´ ▽ ` )ノ

今日も読んでくれてありがとうね♡

お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると

よし!ガンバロ!って気持ちになります。

応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村







クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


12月の営業予定日

水曜日 9:30~13:30

3日・10日・17日・24日



急遽、お休みさせて頂く場合がございます。
営業日は、最新版でご確認下さいます様
お願い申し上げます。


KUSGLCOOCAN



関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/1805-7858f865

Comment

| | 2014.12.18 12:19
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード