せっけんボンボン。

こんばんは!


クスグルです(^人^)



昨日のキックベースボールで
普段使わない筋肉が
ピキピキと痛みます(≧∇≦)


運動はしている方だと思っていたけれど、
テニスだけだと、
使う筋肉がいつも同じなんですね。


眠っている筋肉がいっぱいある事に気づかされました。(≧∇≦)





起きろキンニクン (>人<;)



今日はコレを仕上げたよ!

↓↓↓↓↓






せっけんボンボンです(^人^)


クーカンロゴバージョン。









おうちバージョン。










本当はもっともっと作って、

クーカン中をブラブラさせて


雪が舞い降りてきた!みたいにしたかったんだけど、


今週は、間に合いそうになく(≧∇≦)



2週間前から乾燥させていたものだけを
仕上げました(^人^)




今日の作業のメインはこちら

↓↓↓↓↓







テンコモリモリのフレーム(>人<;)



もう、ヘトヘトでございます。



まだまだやる事がたくさんですので、

明日も頑張りまーす( ´ ▽ ` )ノ



では、またね( ´ ▽ ` )ノ

今日も読んでくれてありがとうね♡

お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると

疲れが吹っ飛んで、チカラが湧いきます。

応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村







クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


12月の営業予定日

水曜日 9:30~13:30

3日・10日・17日・24日



急遽、お休みさせて頂く場合がございます。
営業日は、最新版でご確認下さいます様
お願い申し上げます。


KUSGLCOOCAN


関連記事

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/1796-bcec4f8f

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード