チャレコン。


こんばんは!


クスグルです(^人^)



今日は、早朝に家を出て、


ココに行ってきました。

↓↓↓↓↓






東工大にて、チャレコン全国大会。



家族で見学…では無くて、



息子1号が、


チームの二人のお友達と共に、


出場してまいりました。(≧∇≦)




広い体育館で、大きなスクリーンに映し出される子供達。


カッコよかったです。






動力車で山車を引っ張り、


いろんな仕掛けが動き出します。


PRのマイクパフォーマンスと

時間内にジグザグのコースを走り抜けてゴール。




子供達は、

落ち着き過ぎるくらい、サラリとこなしておりました(≧∇≦)


全国から、メチャメチャ気合の入ったメカがたくさん出場しておりましたが、


この素朴さがたまらないよね!

レトロ感がいい味出してるよね!

控えめなところが、いじらしいよね!


などなど、

ド派手なパフォーマンスを負けまいと、

一緒のチームのママさんと

褒めあっていました(≧∇≦)



そうそう!その通りその通り!みたいなε-(´∀`; )




決勝には残れなかったけど、

ココに参加出来ただけでも、

素晴らしいね♪( ´▽`)


一緒に頑張ってくれた友達や

長い期間ご指導下さった、先生たちのおかげでございます。


ありがとうございました!


我が家のいい思い出になりましたぁε-(´∀`; )


と言うわけで、今日は


ノー作業DAYでしたぁ( ´ ▽ ` )ノ



では、またね( ´ ▽ ` )ノ

今日も読んでくれてありがとうね♡

お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると

よし!ガンバロ!って気持ちになります。

応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村







クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


11月の営業予定日

水曜日 9:30~13:30

5日・12日・19日

26日はお休みさせて頂きます。

急遽、お休みさせて頂く場合がございます。
営業日は、最新版でご確認下さいます様
お願い申し上げます。


KUSGLCOOCAN















関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/1788-5478ed10

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード