ガビーンからのイェイからのチーン。


こんばんは!


クスグルです(^人^)



今日は、ずっと欲しかった手作りアイテムがふたつ 我が家に来たのですが、、、



も、も、も、問題が∑(゚Д゚)



200v三層のプラグ。。









家庭じゃ使えないじゃないな。と


諦めていたのですが!




おお!IH用のコンセントでいけるじゃないか!と



購入を決めました!



さっそくシンクの奥にあるIHのコンセントを抜いて、、、


ガビーン∑(゚Д゚)








大きさ違うやんけ。>_<


ショックー。


けど、このままじゃ終われない。



もしかしたら、食洗機とかも200vかも!

で、


食洗機を引っ張る引っ張る。



アカン。



前面のネジを外さないと奥が見えない(≧∇≦)



隙間からのぞくのぞく!



見えない。見えない。



ガビーン。




ダメかぁ~。



外回りのコンセントも見て回ったけど、


ダメ~。



洗濯機か!と思って



洗面所に行ったけど、


ドーンとしたお姿に、


動かす気になれず。



ふぁ~あ。



ダメかぁ~。とゴローンとして大の字でクサル。(≧∇≦)



大の字。大の字。大の字。からの~、




エアコン!



見上げたその先にエアコンが!


おおおおぉ~!



ツイテル♡








サイズもバッチリε-(´∀`; )



ただ、位置が高すぎ>_<



ヨシ!電気屋で延長コードを買ってこよう!



フガフガしながらのドライビング。



しかし、



「工業用ですから、家電屋には無いですよ。」っとバッサリ。



日も暮れかけてたけど、



もう、止められないよね、



ホームセンターにGO!





ナンジャカンジャ話を聞いたけれど、


結局のところ、アウト。



他のホームセンターは少し遠いので、



電話で問い合わせ攻撃。


また、ナンジャカンジャと話してみましたが、

たぶん、担当の方と私のイメージが違うようだったので、



今度伺います。と言って、攻撃終了。




んーじゃ、ネットで頼むか!と


検索検索。


お!結構お高い∑(゚Д゚)






まー、ここはひとまず、


注文の前にお試しか!



重いマシンを持ち上げながら、


エアコン用のコンセントに差し込んでみた。



そしたらね、




ブチッ!




はぁ?




そして、部屋真っ暗。



なになになんなの?




ブレーカー落ちた∑(゚Д゚)




まぁまぁまぁ、そんな事もあるある。



気を取り直して、再チャレンジ。




ブチッッ!





オーマイガッツ石松。





なんだよ~。



はじめっからダメなの?


なんなの?


延長コードとかそういう次元の話じゃないの?




んっもぉ~知らん(>_<)



返品や返品や。




んっもぉ~。




しゃーない、しゃーない。




人生、失敗は付き物。



失敗から学べ。



ピンチはチャンス。



と、口には出したものの、




ココロはチーン。♡



もうこうなったら、



もうひとつのアイテムに、


癒して頂くしかないね。



上手くいきますように。(≧∇≦)



では、またね( ´ ▽ ` )ノ

今日も読んでくれてありがとうね♡

お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると

今日の疲れが吹っ飛びます。

応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村







クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


11月の営業予定日

水曜日 9:30~13:30

5日・12日・19日

26日はお休みさせて頂きます。

急遽、お休みさせて頂く場合がございます。
営業日は、最新版でご確認下さいます様
お願い申し上げます。


KUSGLCOOCAN









関連記事

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/1787-df3050b1

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード